クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ちんち 11/30で出品キャンセルします

¥29,500

取引が終了しました

商品詳細

総課金額400,000円以上のアカウントです。高難易度の降臨はほとんど手をつけていないので楽しめると思います。

現在進行形でプレイしておりますので、ラピスの数が変動いたします。強キャラが出た場合はガチャを回す可能性もございます。
購入予定の方はご要望いただければ、使わずに貯めますので、コメントください。

ご不明な点がございましたら何なりとご申し付けください!

アクスター攻撃力2880以上

キャラクターが増加したため、値上げいたしました。ご了承くださいませ。

出品者パトリック5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FFBE
プレイヤーランク114
ラピスの数9000個
星7キャラクターの数40体
関連するキーワード

コメント

  • パトリック

    現在進行形で遊んでいますので、キャラが増えたり、ランクが上昇しておりますので、ご購入を検討されている方は一度コメントをいただければ最新のデータをお見せします。

    5年以上前

  • fortissimo_poul

    検討してるのですが最新のデータを見せて頂いてもよろしいでしょうか?それとクエストリセットはされてますでしょうか?

    5年以上前

  • パトリック

    fortissimo_poul様、コメントありがとうございます。クエストリセットは実行済です。1クエスト100ラピス入手できるところまでは再クリア済です。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥29,500

取引が終了しました

FFBEのあなたへおすすめのアカウントデータ