FCハウス/ハウジング販売【Valefor】|FF14

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FCハウス/ハウジング販売【Valefor】

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

整理のため、FCハウスを販売します。

【Valefor/METEOR】
◎ミストヴィレッジS 22/52 景観◎
◎潜水艦1隻(46)全シャーク
※育成中のためランクは出品中も上がります。

また区画番地について、これ以上の情報は特定防止のためお伝えできません。ご了承の上、ご検討ください。

周りのハウスなどの景観は現状問題ありませんので、ご安心頂けたらと思います!

【ご購入後の流れ】
①入金確認後、FCハウスに加入していただきます。サイト上では、FCハウスに加入した段階での受取確認をよろしくお願いします。
※万全を期すため、ゲーム内ではフレンドのようにTELでのやり取りをさせていただきます。サイトに関する内容は必ずゲーム内ではなく、こちらの取引チャットでお願いいたします。

②受取確認後、オフィサー+全ての権限をお渡しします。自由に使って頂いて構いません。

③その後こちらのキャラはログインしませんので、30日後にマスター自動移譲となりましたら除名してください。

万が一に備え、慎重かつ丁寧にお取引できればと思っています!
また、多少であればお値下げも可能ですのでご相談ください。(その際は即決価格でお願いいたします。)
ご検討のほど、よろしくお願いします。

出品者そら5日以上前
1900
  • とても良い出品者

    とても丁寧なお取引ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル0レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥8,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ