クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2億ギル販売 安全性を強く意識する方向け

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

出来る限り安全性を高めたギルの販売です。
相場に比べて割高に設定してあります、安全性を強く意識する方向けです。

2億ギル 30000円 100万ギル追加で+130円 5億ギルまで可能です。
小口の取引を避けています、2億ギル以上での取引となります。

 
・取引方法
取引はギルを持ったキャラクターの居るアカウントそのものをトレードします。アカウント代も価格に含んでいます。
取引用のキャラクターはFC設立が可能なレベルまで手動で育て、ギルはFCチェストに入れておきます。ギルを受け取りたいキャラを一時的にFCに参加させれば一括でギルが移動できます。
PC用のアカウントにIN出来ない場合は、FCに勧誘してチェストからギルを抜いて頂きます。その後取引に使ったアカウントは削除します。

・RMTの注意点
RMTではいくら安全を謳っていたとしても、運営に発覚してしまったという話題がいくらでもあります。
運営はどの様に取り締まっているのでしょうか?
個別の取引を見張るのはとても難しいです。異常な額・繰り返されるトレードなら検知出来ますが、友人同士・別垢自キャラの受け渡し等と見分ける事は困難です。
では何故摘発されるのか?、スクエニでは過去のインタビューにおいて「芋づる式」で摘発を行っていると過去に公言しています。
これは、分かりやすい不正を見つけ、そのキャラクターとの繋がりを調べて一網打尽にする方法です。
これにより、取引から数十日後に突然BANされたという様な話に繋がります。
公式ロードストーンでは毎週膨大な数のBAN報告がなされており、これらと繋がりを持つことが大きなリスクとなります。

・安全性を高める為に
では安全な取引とはどういうものか?3つのポイントがあります。

1.目立たないこと。
マーケットボードでの取引や100万ギルずつ数十回繰り返すトレード等は目立つデータです。条件を設定して検索する事も可能ですし、他ユーザーから怪しいとして通報されることもあります。
この取引ではアカウントごと譲渡をし、必要な時に必要な額をチェストから取り出す事により、注目される要素を省きます。

2.安全なギルであること
不正BOT等で集めたギルはそのBOTが処分される際にルートを手繰られてしまいます。
他にもゲーム内でのツール等の使用は何時発覚するか分からず、それらとの関わりを断つことが安全性を高めることになります。
私の販売しているギルは潜水艦が拾ってくる換金アイテムをNPCに販売した物で、とても安全でクリーンなギルです。安心してご利用下さい。

3.関係を断つ事
芋づる式の連鎖BANを回避するため、とにかく関係を持たないことが重要になります。これは売り手だけで無く、別の買い手から芋づるが繋がる可能性も否定できません。
買い手→売り手→別の買い手と繋がる可能性もある以上、関係は断てるだけ断つべきです。
この取引ではアカウントごとトレードを行うことで、お互いの関係を最低限に留めます。お互いのIP同士でトレードを行うこともなく、ゲーム内のキャラクターに一切の繋がりがありません。
PC用にIN出来ない場合も取引後にアカウントは消去していますので、関係を断つことが出来ます。

以上の事から安全性には自信を持っています。是非安全なトレードでギルを手に入れて下さい。

注文をいただいた後、取引サーバーを指定していただき、指定サーバーにてキャラクターを育成します。
準備に3時間ほど要しますのでご了承願います。

対応は平日19:30~24:00 休日はなるべく終日 これ以外の時間にもなるべくチェックをしています。
値引き交渉などでメールでの対応を希望の場合は取引チャットで聞いてみてください。
個人が趣味の範囲でやっていますので、対応が遅れる場合があります。ご容赦ください。
その他RMTを疑われない為等の相談もお気軽にどうぞ。 

出品者kisaragiteitoku4時間前
4800
  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応でした。ありがとうございました

  • とても良い出品者

    スムーズな取引で良かったです また機会がありましたらよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
ギル200000000ギル

コメント

  • kisaragiteitoku

    コメント整理しました。  現在在庫切れです。

    10ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ