クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Gaia ラベンダーベッド11/41番地 Mハウス付FC 潜水艦4隻R110 ワールド詳細

¥300,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

【DC/ワールド】Gaia/Ridill

ラベンダーベット Mハウス 11/41番地(一等地)
比較的初期の区画で、湖に囲まれた孤島のようななかなか手に入らない物件と思います。
潜水艦 4隻全てRANK110 複数改パーツ保有
出品物はハウス付FCのマスター権限とそれに付随するものとなります。
また必要でしたら、お取引き完了後に当方がボイジャーで行っている金策方法もお伝え致します。(初心者向)

【落札後の流れ】
ご入金確認後、FC勧誘のための日時の調整を行います。
その後、予定日時にFCに加入していただきます。
FCに加入して頂いた時点で受取評価・レビューをお願い致します。
確認後、オフィサーに任命し全権限の付与を行います。
FCの譲渡方法は①、②のいずれかを選択していただきます。
①30日経過後にマスター権限を手動で委譲
②当方が一切ログインせずに自動でマスター移譲

【注意点】
・アカウント特定防止のため、この場ではこれ以上の具体的な内容はお答えできません。
・購入後はすべてのやり取りを GameTrade のメッセージにてお願いします。ゲーム内チャットは使用しないでください。

※年内の引退に向けて所有するFCを処分中です。全てのFCで潜水艦4隻カンストとなっております。RMT初心者ですが誠実な対応を心掛けております。

出品者ピォトレック5日以上前
300
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!とても満足しました

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。とてもよかったです。

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な取引ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥300,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ