クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PVP シーズンレベル上げ代行(ランク25)

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。

新シーズン(ランク25)までバトルパス上げを代行させていただきます。
個人による手作業の代行になりますのでご安心ください。

作業のお時間はお客様のご希望時間に合わせて代行させていただきますが、先着順での代行になりますのでお待ちいただく場合がございます。

作業中に貯まる対人戦績はご希望の交換物がありましたら交換対応させていただきます。

シーズンレベル途中からでもご対応可能ですのでお気軽にコメントください。

ご購入希望の方は専用枠を別枠にて出品させていただきますので、こちらの出品枠にコメントをよろしくお願い致します。

----------[代行可能なお客様]------------
⚪︎pc(Windows版)

--------------[代行の流れ]--------------
1.購入が完了しましたら取引チャットにて以下をお知らせ下さい

ID:
パスワード:
鯖名:
キャラ名:
ワンパスの有無:
ご希望の代行時間:

2.お支払いが確認できましたらこちらからご希望のお時間に合わせて代行をさせていただきます。

3.代行が終わりましたら取引チャットにてコメント致しますので受け取り確認をしていただく形になります

出品者退会済みユーザー5日以上前
6912
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。素敵な商品をありがとうございます☺️

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル1レベル
ギルの数1ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ