天獄編箱確定・代行 1-4層25000円|FF14

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

天獄編箱確定・代行 1-4層25000円

¥25,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

閲覧ありがとうございます!
他の方よりお値段が高い等の場合はお値引も可能です、ご相談下さい!
※日本DC限定対応・対応ジョブ限定
※完全個人対応
実績がまだ少ないですが、ドラゴンクエストXにて数十件ハイエンドの代行・傭兵実績がありますので不安な方いらっしゃれば私のレビュー欄などをご覧下さい。

また、消化・箱傭兵共に募集を立てて/入って行います。※DCトラベル等可能です!

他の業者様も固定で代行すると言いながらfflogsにアップロードされている(=恐らく野良で代行している)方もいるため、野良で代行されている方も多いと思われます。全ての業者様がそうでは無いとは思いますが固定で代行している旨をあまり信用し過ぎるのは危ないと思います。

今回は難易度が高いため、野良で募集するため如何に私の練度が高くても時間がかかる場合があるため、終了時間の確約は難しいです。▶︎野良の方の練度も上がってきたので、確約は難しいままですが、長時間かかる可能性は低くなりました。

また、個人対応のためリアルなどの事情によりご依頼をお引き受けできない場合もございます。ご了承ください。

【対応ジョブ】
全て対応:赤魔、召喚、吟遊詩人、踊り子
要相談:侍、竜騎士、リーパー、黒、機工士、タンク、ヒーラー
完全に不可:モンク、忍者
【必要IL】
1-3層は640(新式)で十分です。確定穴にマテリアを嵌めるのはお願いしたいです。(こちらてわ嵌める事は可能です。)
4層は神曲部位や極武器が欲しいです。ご相談下さい。
【箱確定取得】(消化し、その際ドロップした取得できる全てのアイテムを取得するプランです、ギルは私持ちのためやや高くさせて頂いております。)
1層:5000円
2層:6000円
3層:7000円
4層:20000円
1-3通し:10000円
1-4通し:25000円
【消化】(箱2ロット勝負)
要相談
【断章】(箱なし消化)
要相談
【Logsアップロード】
ご希望であればこちらでアップロードさせて頂きます。ログズファイルの送付も対応できますが、送付に関してはご希望に添えない事もあるのでご了承ください。
色に関しては殺されることもあるので保証は致しかねます。
作業料として追加で1000円頂きます。

よろしくお願いします!

出品者Serene1時間前
23003
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 とても親切で対応のいい取引でした。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございます♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル0レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ