クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PS4/Windows版引退アカウントお譲りします。モグモグトークン万物34個所持🎵

¥33,000

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧いただき、誠に有難う御座います😺

🔶
今月いっぱいにお取引きが開始されない場合は
出品をお取消しさせて頂きます🙇💦

プレイ時間を取れなくなって来たので
アカウントをお譲りしたいと思います。
🔶
モグモグ★コレクション ~万物の記憶~ 開催中=^_^=

前回の開催の、希少トームストーン:真理のトークンが
21コ残っております😺

希少トームストーン:万物のトークン34個あります。
トークン集めの足しにして下さい=^_^=

主にPS4で遊んでおりました。

メインジョブは、竜騎士で進めていました。

ギャザクラは、革細工・錬金術師・漁師以外は
LV50以上にしてあります。

🔶🔶🔶
オマケとしてl、「ゴールドチョコボの羽根」が手に入ります。
羽根は、お友達紹介を4名に行っており、現在10枚所持してます。
メインキャラは、もう交換しており、【赤グランチョコボ】を
取っちゃいました🙇💦
新規でキャラを作った場合は、モグレターで10枚届きます。

紹介した方が引退せず課金して遊んでいれば、最低でも5枚
毎月届くかと思いますが、これはオマケとして捉えて下さい。
🔹
毎月ふとした時に届くと、なんか嬉しいですよね😄

所持品&リテイナーに装備品などイロイロ御座いますので、
不要でしたら、マーケットボード等で
売って、チョっとした金策に使って下さい😄

ストーリーは蒼天のイシュガルド入った所です。

その他、何か御座いましたらメッセージを宜しくお願い致します😺

出品者ニャンゴローと仲間たち2日前
5401
  • とても良い出品者

    この度はお取引いただきありがとうございました。 スムーズにお取引を行うことが出来ました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル55レベル
ギルの数500000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥33,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ