クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

クリコン クリスタルコンフリクト 階級クリスタルまで(轟天あり)

¥12,000

取引が終了しました

商品詳細

PC版のみ(PCのプレイ権があればOK)です。
サブキャラ4人分やって慣れたので代行します。

・シルバー未満からの場合は12000円。
・ゴールドからの場合は10000円。
・プラチナからの場合は8000円。 
・ダイヤからの場合は6000円。

+2000円で轟天も取ります。
コメントで開始階級を書いていただければ専用ページを作成します。
轟天が必要であれば「+轟天」と記載してください。

多少マッチング運も絡むので時間的な確約はできませんが、ダイヤからであれば1日で済む予定です。
アンランクからであれば2,3日程度です。

事前にジョブの取得をお願いする場合があります。

当方7月まで24時間ヒマなため、ログインして欲しくない時間などお伝えいただければ対応します。こちらで合わせるので好きな時間に遊んでいただいて構いません。
質問などあればお気軽にどうぞ。

出品者SETA5日以上前
800
  • とても良い出品者

    この度は迅速且つ丁寧な対応をして頂き取引がスムーズで安心してできました。 また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ご丁寧にありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥12,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ