クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

万魔殿パンデモニウム:辺獄編零式代行致します

¥500

取引が終了しました

商品詳細

お世話になっております。閲覧ありがとうございます!

★初めに
対応の方は全て日本人個人または日本人チームで対応の方させて頂いております。
我々はご依頼者様の情報などご依頼終了後全て破棄しております。
※他出品の方で私の募集文をコピペされている方がいらっしゃいますが、私とは一切関係ありませんのでご承知の方宜しくお願い致します<(_ _)>

★万魔殿パンデモニウム:辺獄編零式において各種アイテム代行致します。

※先着予約制(週制限がある為)

★日本DC対応

まとめてをご希望の方優先対応となります。

先着順となりますのでご希望のお客様はお早めにご連絡宜しくお願い致します。
1/11リセット週現在マナDC空いております。
1/18リセット週以降のご予約も受け付けております。

少しでも気になっているお客様はお気軽にご相談下さい。

★ご依頼はPC版・steam版のみとさせて頂いております
お手数ですがPS4のお客様はPC版の紐づけをして頂く必要があります

★ 全DC、全JOB対応

◆料金について
(1つあたりのお値段になります)

・パンデモ零式1層
  アクセ ・腰(箱) :1つ 10,000rm※3つまで可能
  

・パンデモ零式2層
  
  アクセ強化薬 :10,000rm
  武器強化石   :3,000rm
  防具箱(頭・手・足):15,000rm※2つまで可能
 
・パンデモ零式3層
  
  防具強化繊維 :15,000rm
  武器強化薬 :3,000rm
  防具箱(脚) :20,000rm
  防具箱(頭・手・足):15,000rm

・パンデモ零式4層
  
  防具箱(胴) :25,000rm
  武器箱  :35,000rm
  マウント :10,000rm
 ランダムドロップ武器:15,000rm

★全てのアイテムの獲得 120,000rm

★チームで行う為確定で装備の獲得が可能です。

★アクセ・頭・手・足の箱に関しましてはある程度ランダムドロップになる仕様ですので予めご了承ください。(1層でアクセの中からランダムで3個、2層頭・手・足からランダムで2個、3層頭・手・足からランダムで1個ドロップ)
※例 手をご希望で手の箱がドロップしなかった場合申し訳ありませんが他同価値の箱で代用させて頂きます。

※※※零式実装から1か月以内に全てのアイテム希望でご予約頂いたお客様で、アイテムドロップが被ってしまった場合は後日保証の方させて頂きます。

★武器箱やマウントや繊維など各種アイテムなどが確実に欲しい方に是非お勧めいたします。

★お取引手数料はお客様持ちとなります予めご了承ください。

【ご依頼希望のお客様は『質問』からお願い致します】

ご連絡受付後お客様専用ページを作成させて頂き対応させて頂きます。

こちら先着順になります。最初期は料金の方お高くなりますのでご了承頂ける方のみ宜しくお願い致します!週が経つにつれて値下げしていきます。

以上になります!是非ご検討下さい!宜しくお願い致します。

出品者退会済みユーザー5日以上前
20712
  • とても良い出品者

    迅速丁寧なお取引ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速丁寧なお取引ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ