クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

■土地購入代行 FC.個人ハウス/ハウジング■

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

■依頼者様のFC宅・個人宅の土地購入を代行させて頂きます。

■Gaia・Mana・Elemental 全鯖対応
Sサイズ🏠

■所要日数は最短当日〜鯖の状況によりますが、日数かかる場合でも土地確保するまで必ず代行致します。

■土地購入条件を満たし、各居住区の解放、Sサイズ購入に必要なギル(Max375万)をご用意ください。
ManaDCに限り+1000円で購入ギルをこちらで用意する事も可能です。

※FC宅の場合
FCランク6以上で在籍FCメンバー4人(購入時キャラ貸出可能)

※個人宅の場合
いずれかのクラス/ジョブレベル50以上
グラカン階級が少◯士以上

【FC宅の場合】
FCメンバーとしてこちらのキャラを加入させて頂き代行する事が可能です。
依頼者様のアカウント情報必要なし、ログイン時間などに一切干渉しませんので安心してご利用頂けると思います。
ご希望によりアカウントをお借りして代行する事も可能です。

【個人宅の場合:Windows版のみ対応】
アカウントをお借りする事になりますので、時間帯など色々お聞きしご希望に沿う形で代行させて頂きます。

夜は毎日インして遊びたいからログアウト後から夕方の間だけで土地確保を狙って欲しい、週末以外で狙って欲しいなど柔軟に対応致しますが、その分土地確保に日数を頂く可能性は高くなります。
無理かなと思われる事もとりあえず一度ご相談ください!
可能な限りご希望に沿います🙇‍♂️

⚠️お願い⚠️
🚫こちらは商品説明となっておりますので直接購入されずにコメントにてご依頼ください🚫
別途、専用出品致します。
(コメント欄でのやりとりは情報保護のためにその都度削除しております)

また、購入後のご入金は代行内容や相談内容など双方で確認し代行可能な事が確定してからでお願い致します。

その他取引に関する色々なご相談、質問等ありましたら些細なことでもお気軽にコメントください。

過去に警告やBan報告ありません😊
よろしくお願い致します!

出品者Vis5日以上前
16100
  • とても良い出品者

    ご丁寧な対応で安心してお取引できました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    丁寧なお取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル1レベル
ギルの数1ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ