クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

◆受付11/25まで◆【Sハウス用土地購入代行】Mana/Gaia/Elemental対応

¥8,800

取引が終了しました

商品詳細

※※※こちらの出品は閲覧用です。購入される場合は一度コメントにてご相談の上、専用出品をご購入ください。※※※

閲覧ありがとうございます!
Mana/Gaia/Elementalにて、Sハウス購入の代行(アカウントをお借りする場合はWindows版のみ)をいたします。
(ElementalのTonberry・Kujataは対応していません 他にも応相談の鯖あり)
料金のお支払いは条件相談後、代行開始時にお願いいたします。
(希望エリアや番地・マケボ付近希望などのご相談はお受けできません)

※※※2名で行っているため2件まで代行可能 0/2件 ※※※

FCハウス・個人ハウスどちらも可能ですが、ゲーム内での購入条件を満たしている必要があります。
■共通条件:冒険者居住区の開放が済んでおり、購入に必要なギルを所持している。また、同一アカウント内でのハウジング所持条件をクリアしていること。

《FCハウス》
■条件:FCランクが6以上で、FCメンバーが4人以上存在すること
依頼者様のログイン情報を必要とせず、当方のキャラクターをFCに加入させることでご心配なく代行可能です。
もちろんログイン情報をお聞きし、依頼者様のキャラクターで代行することも可能です。
※FCの人数が足りない場合はキャラクターをこちらで用意できることもありますのでご相談ください。
※当方のキャラで代行する場合、安全性を考慮し毎回新規キャラを作成するため、初期三国のみ対応します(シロガネ非対応)。

《個人ハウス》
■条件:いずれかのクラス/ジョブがレベル50以上で、GCの階級が少甲士 / 少牙士 / 少闘士以上であること
依頼者様のログイン情報をお聞きして代行させていただきます。
ログイン時間やフレンドへの対応など柔軟に対応いたしますが、依頼者様のログイン時間が長く当方の作業が可能な時間が短いなどの場合は日数がかかる可能性があります。

必要日数は土地の空き状況や競合ユーザーの状況により変化します。
極端な話、土地が空かなければ空くまでは絶対に購入ができず、空いても競合が多ければ難しいということはご了承ください。特に人口の多い鯖では1土地に対し10名前後の競合がいる場合もあります。
※現在ライバルやBOTの増加により、購入が難しいサーバーが多くなっています。購入できない可能性もありますのでご了承ください。

これまで代行や個人的に、整備待ちからのハウス購入を50回以上経験しています。
早期の購入を確約するものではありませんが、土地が空かず時間がかかる場合でも購入成功するまでしっかりご依頼引き受けさせていただきます!
※依頼開始日を1日目とし、2週間を過ぎた時点で依頼完了していなかった場合、代行者・依頼者どちらかの希望があれば取引キャンセル可能とします。

ご不明点や質問などございましたら気兼ねなくお聞きくださいませ。
よろしくお願いいたします。

出品者りりあ5日以上前
8000
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    大変素晴らしいご対応でとても嬉しかったです。信頼できる出品者様です。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル0レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥8,800

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ