クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FF14 ギル 日本/北米

¥40,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

コメントにてご入用のギルをお申し付けくださいませ。

1口ごとに100万ギルを100円でお取り扱いしております。
ご注文は2000万ギルから承ります。

財宝によるお渡しも可能ですが、在庫切れの場合もございますので 
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
売却にて換金することができます。

【お取引方法】  
■トレード
■マネキン
■FCチェスト(5000万ギル以上から) 
Gaia Meteorのみに対応しており
こちらのFCにご加入いただく形となります。

【お取引対応時間】
不定期ログイン
名前の横「くじら@ログイン中」すぐにお返事
    「くじら@ログアウト中】折り返しのお返事をさせていただきます。
……………………………………………

●無言でのお渡しは行っておりません。

●お取引場所は固定ではなく購入者様に選択していただきます。

●1日のお取引件数は3件までとさせていただいております。
 (アップデート後も同様です)

●免許証による本人確認が済んでおります。(日本人です)

●お取引キャラクターは戦闘職80・ギャザラークラフターともに
 レベル90でございます。ただし、北米データセンターのお渡し
 キャラクターは除きます。
……………………………………………

 ※「需要と供給が不自然」「お安いギル」には必ず「訳」がございます。
 私の供給量は、自身で設定したルールに基づいて1日あたり最大3件まで
 という制限を設けており、現在までに約3年半の間で評価数260件の
 ギルを供給しております。
 評価数は供給量を指しており、数が多ければ安心 安全は間違いです。

 FF14内ではRMTは禁止されており不正ツールが蔓延しています
 その中でもモラルとマナーを持ってギルを収集・販売をしております。
 低価格は魅力的かもしれませんが、不正なギルがどのような
 環境下で作られているのか、ご一考いただければ幸いです。

 ご購入前やお取引中に、当方にご不安や不信感を抱かれましたら
 些細な事でも結構ですので何でもお尋ね頂き
 ご不安要素を解消できるよう尽力させていただきます。  
 
……………………………………………

       【少しでもリスクを避けるため】

・ゲームトレードサイト内のアカウントネームと購入者様のFF14
 お取引キャラクターネームは、類似しないようにご注意ください。

・ご希望のデータセンターやワールド、日時、お渡し場所など
 取引に関することにつきましては、コメント欄やゲーム内での
 発信はお避けいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
 ご入用のギルのみコメントいただく形で結構です。

 ゲーム内は広いようで狭いものです。
 備えあれば患いなし、リスク管理を徹底しております。
……………………………………………

【はじめての購入者様】
お教えいただきましたお取引に必要な購入者様の情報について
決して外部に漏らしたりすることはございません。

◼︎お取引の流れ
❶コメントにて ご入用ギルをお申し付けください。
❷専用ページを作成後➡購入手続きへ
❸お取引専用ページにてお取引の詳細な打ち合わせと
  購入者様の代金お支払い。
 (この時点でお支払い頂いた代金は事務局が一時預かり)
❹ゲーム内でのギルお渡し。
❺双方評価することで→事務局から → 此方に代金振り込み
❻お取引完了  

出品者くじら@ログイン中3時間前
26300
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとう御座いました。 安心して取引出来ます(^^) またリピする際には宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    いつもありがとうございます。本当に信用できる方です。

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
ギル1ギル

コメント

  • くじら@ログイン中

    ↑【@ログイン中 】直ぐにお返事【@ログアウト中】折り返しのお返事をさせていただきます。頂きましたコメントは専用出品をご購入次第削除しております。

    17日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ