クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ManaDC Chocobo鯖LサイズFCハウス買い取ります

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

FF14のハウジングをお譲りいただける方いらっしゃいましたら
ご連絡を宜しくお願い致します。

データセンターはmanaのchocobo鯖希望です
FCハウスサイズLで希望しますがMでも可です。
価格については60,000~となります。
立地やその他色々含めまして値段交渉していただけると嬉しいです。

出品者まる5日以上前
400
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル1レベル
ギルの数1ギル
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    Mでも最低6万は出すんでしょうか?

    3年以上前

  • まる

    コメントをありがとうございます。 M・L問わずその金額をお出しする予定です。 後は立地やその他の条件で交渉できればと思っております。 ご検討よろしくお願い致します。

    3年以上前

  • 退会済みユーザー

    先ほどゲーム内でチョコボの土地募集しまして1件問い合わせが来ました シロガネのMでマケボのすぐ近く 番地は秘密です 結構良好地です 潜水艦が3隻あります 只今ゲーム内通貨ギルで1億で交渉してます 出品者様が購入して頂けるのあれば1億で購入しようと思っております またFCランクや潜水艦の詳細など知りたいことあれば教えてください 聞いてみます

    3年以上前

  • まる

    返信が遅くなり大変申し訳ありません。 当方Lサイズが第一候補なので、もし可能でしたらもう暫くLサイズの物件を探して頂けないでしょうか。 どうしても見つからないような場合はMサイズの物件にしたいと考えています。 なので、Mサイズの物件情報も可能な限り知りたいです。(外観や付帯するもの、潜水艦の有無やレベル、大まかな場所等) どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥60,000

取引が終了しました

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ