クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【カロルさま専用】所持ギル1100万超、素材アイテム多数、ギル稼ぎ余裕

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

※お問合せありがとうございます!準備整いましたので、正規出品とさせていただきます。
余談ですがスクエニアカウントにDQXも紐づいております。
そちらも最新パッチまでソフト導入済みですので、よろしければどうぞ。
お待たせした分、多少値引いての出品とさせていただきます。
ぜひご検討ください!
多少の交渉も検討させていただきますので、気にかけて頂きましたらコメント頂きたく存じます。

**以下商品説明**

資格試験のためお譲りします。
PC版です。
もちろん紅蓮までプレイ可です。

保有のギルで新式装備等を買うもよし、素材調達で自身で製作するもよし
現行コンテンツへ参加するためのILにはすぐできるようになっております。

また、採集、製作が余裕ですので、まだまだギル稼ぎはできます。
すぐに同じくらいギルを稼いで貯めることも可能ですので、お値段以上に使用していただけるのではないでしょうか。

~クエスト関連~
メインクエストは最新パッチまでクリア済
サブクエストは重要なものはクリア済
あえて一部高レベルの余分なサブクエは残してあります。
(Lv65程度~の一部)
これは、お好きなジョブを上げる際の経験値取得のためです。
エキルレ等は申請可能なようにIDクリア済みです。

零式アルファ、極朱雀は未クリアです。すみません…

~レベル関連~
画像も添付しておりますが赤が70です。
(虚構・創生装備)
エウレカもアネモスは終了しており、アネモス編の赤武器は強化済みです。
なんといってもギャザクラがALLカンストです。
あえてマイスターも革だけにしておりますので、お好きなのを今後選んでいただけます。
ギャザクラに関しては、伝承録の類(赤貨で交換する追加レシピ、採集場所)も全て取得しております。

~ハウジング~
個人宅 シロガネS
クラフター専用室として使用しておりました。
チェストと修理屋を設置しております。

~個人FC~
個人FCを保有しております。(ランク8済み)
ですのでカンパニーチェストは個人用として使用可能です。

~所持関連~
ギル 1100万ギル

チェスト内に
高レベル素材のHQが多数
(蒐集品用の素材もありますので黄貨などもすぐ集められます。)
シャード・クリスタル各属性が非常に多数
チェスト内だけで3ケタ万ギルの資産価値です。

マテリジャ・ハイマテリジャ類も多数所持しております。

招待特典:赤チョコボ(2人乗り)、低レベルEXPUP装備等も保有しております。

ソロFCですが、設立の際にスターターパックの2アカを準備し、メンバーとしております。一切の権限を与えていないため、単に所属員なだけですが、ご希望であればオマケとしてお譲りします。(倉庫に使用可かもしれません。)
また、本アカウントのサブキャラも同FCに入れてありますので、リテイナーを使用できるようにすれば、リアルマネーを使用してのリテイナー雇用枠追加をしなくても出品を増やすことも可能です。

基本的に一人でやっておりましたので、つながりのある知り合いはおりません。
ですので、これからお使いいただいても、声がけなどのしがらみを気にせずお楽しみいただけると思います。晒しももちろんございません。

お取引いただける場合、こちらも誠意をもって対応させて頂きます。
商品の性質上、ノークレームノーリターンでお願いいたします。

お取引確定後、アカウントに必要な情報類(メールアドレス、パスワード等)の変更をお打合せさせていただきます。
ワンタイムパスワードは現在外しておりますので、取引完了後設定頂くなど、セキュリティに関してお願いいたします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル70レベル
ギルの数11000000ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥40,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ