鞄鯖個人宅明け渡しラベンダーベッドL|FF14

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

鞄鯖個人宅明け渡しラベンダーベッドL

¥35,000

取引が終了しました

商品詳細

ラべ表L個人宅カーバンクル鯖です。
個人宅の明け渡しなので、引っ越し購入が無難です。
個人宅のため、別途購入ギルが掛かります。
見学可能です。
鞄鯖でLサイズが買える機会は本当に少ないので、ご検討ください。

購入に当たって条件がありますので追記します。
・個人宅なので、別途購入ギルが掛かります。(5000万程)
・新規購入の場合、転売防止のために整備中と言う表示が出てしまい購入する事が出来ないので、必ずSサイズでも良いのでカーバンクル鯖の個人ハウスから引っ越しで購入してください。 (整備中で購入できない場合、他の方に引っ越し購入されてしまうリスクが非常に高いです。)
・ラベンダーベッドは少し変わった地形なので、利便性よりも景観重視の場所が多いです。ですので、ラベンダーベッドの特色として、それを楽しめる方にお勧めです。

ハウジング用に購入した土地ですが、現在FF14ではなく、他のゲームでハウジング活動をしているので、維持費の関係で出品しています。
自力で手に入れた土地ですから、特に規約違反で何か言われたりと言うリスクも少ないと思います。(ギルをRMTした事も無いです。)

見学はもちろん可能ですが、ゲーム内チャットでRMTに関係するログは危険なので、何かありましたらこちらを利用して返信をお願いします。
一般的な会話はゲーム内でのやり取りで大丈夫かと思います。

ハウジングが好きな方に買っていただきたいのもあります。
宜しくお願いします。

出品者bbc5日以上前
301
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    気持ちのいいお取引ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル0レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥35,000

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ