クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リセ前に断章だけでも!?零式代行

¥2,500

取引が終了しました

商品詳細

はじめまして、 えどなん と申します。
この度、FF14(パッチ5.2から)にて代行を主にやらさせていただきます。
皆様からの信頼、早さ、満足のいく代行を心がけてます。
完全個人での作業とします。外部への情報漏洩は絶対にしません。
不正ツール、BOTなども一切使用しておりません。
すべて手作業、一般プレイヤー同様のプレイ方法ですので安心して御依頼してください。
お気軽にご相談ください。お待ちしております。

FF14は起動編~やってます。すべての零式、絶はクリアしております。
共鳴編零式も初週4層クリアしました。

お客様にしっかりと満足いただけるように精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。
代行は 【PC版】 のみの対応となります。
=====================================
現在依頼がないのですぐに作業に入れます。
現在代行可能ジョブ(ヒーラー、近接、キャスター、レンジのみ)

【エデン零式・共鳴編1層】
 2500円
【エデン零式・共鳴編2層】
 3000円
【エデン零式・共鳴編3層】
 4000円

特別価格
1~3層通しでご依頼の場合
8000円

1-2通し
5000円

2~3層
6500円

ロットのSSを取るのは可能です。

※注意点※
断章PTでやる可能性が高いです。PT次第ですが箱1の場合もあるかもしれません。

─────────────────────
■備考
・完全野良での作業となるため、装備取得保証致しかねます。
・支払い方法:決済代行ナビ(手数料お客様ご負担)
・支払いを先払いできる方。先払いを確認できましたら代行を行わせてもらいます。
・PC版のみ対応

■依頼方法
 下記のテンプレートを記入の上、「決済代行ナビで取引する」or「質問」からお願い致します。

■依頼テンプレート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 依頼内容:
 サーバー:
 使用可能なジョブ/IL:
 ワンタイムパスワードの有無:
 ログイン可能時間:
 PT募集の可、不可:
 質問や要望等があれば
 →

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
質問、ご相談などあればお気軽にご連絡くださいませ。

代行をさせていただく時間はお客様のログインされない時間に行わせていただきます。
なのでワンタイムパスワードの有無は必ず教えてください。
ログイン時間や挨拶等のご質問、相談はお気軽にご連絡ください。
ご質問等は一度「決済代行ナビを開始する」を押して決済代行ナビ内でお願いします。
その際は決してお支払いしないようにお願いいたします。
新たにお客様専用の取引を作らせていただきますのでよろしくお願いします。

初めての代行なので至らない点があると思いますが、お客様の不安とされる部分をしっかりと聞いて、精杯プレイさせていただきます。

出品者edonan5日以上前
5311
  • とても良い出品者

    スピーディで確実なお取引をしていただけました。 誠実な対応をしてくださる出品者様です。 また何かありましたらぜひお願いしたいです!

  • とても良い出品者

    すぐに対応していただきありがとうございました! またお願いします!

  • とても良い出品者

    少しトラブルがありながらも迅速に対応して頂きました!ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル80レベル
ギルの数0ギル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,500

    取引が終了しました

    FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ