クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退のため紅蓮2キャラ込アカウント売ります。

¥13,000

取引が終了しました

商品詳細

ps4版ff14紅蓮後半まで済
多忙のため2キャラ分売却します。

ff14 2キャラあり。どちらも紅蓮ギリムドダークくらいまで済
(漆黒は別途購入お願いします。紅蓮までDL済)
ガイアDC 用心棒サーバー

1キャラ目 ナ、戦、暗、白、学、占、忍、竜、詩、黒、召LV70
ギャザクラオールLV40、タンクマウント戦士の熊二種あり。

2キャラ目 ナ、暗、白、占 LV70
(こちらのキャラはナイトZWゼータあり、AW途中までの武器あり。タンクマウントナイトのライオンあり。)

新生と同時にやってきたので四年半ほどプレイ済

ギルはあまりないので2キャラで40万ギルほど‥
累積課金日数1410日

長いこと一つのサーバーでプレイしていたため鯖移動してのプレイをお薦めします。

去年の年末までプレイしたので武器は極朱雀2キャラともLV385くらいです。

二人乗り課金マウントや零式マウントなどもあります。

極関係去年年末までのは全部済。レイドはアルファまで済。

新生開始と同時にやってきた本人アカなので漆黒から始めたい方や復帰した人などお勧めです。どちらもタンクメインでやってきました。

入金確認後スクエニアカウント、誕生日など教えます。

アフターフォローなど万が一なにかあったらお買い上げ頂いた方の希望でTwitterなどのDMを教えて対応可能にします。

値段交渉も可能です。お気軽にご相談くださいませ。

初出品のため上手くまとまらなかったんですが詳細質問などお気軽に言ってください。
迅速に対応致しますのでよろしくお願いします。

出品者ヴァニラ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速な対応をしていただき、ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FF14
最大のクラスのレベル70レベル
ギルの数400000ギル
関連するキーワード

コメント

  • ヴァニラ

    8月18日まで限定です。 18日を過ぎた場合は残念ですがアカウント消去します。 是非使っていただきたいです。サブアカにもどうぞ〜

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥13,000

取引が終了しました

FF14のあなたへおすすめのアカウントデータ