クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FGO引退アカウント 星5鯖 70/76種

¥350,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらはFGOの廃課金アカウントです。
サービス開始から約200万程課金しています。

ゲームで遊ぶ時間がとれなくなったため、買い取っていただける方にお譲りします。

○基本情報
LV130以上
最終章クリア済
誕生日設定無し

QP約5億
マナプリズム700以上
レアプリズム約50以上
フレンドポイント約30万以上
無記名霊基2以上
聖杯15(未使用)

星5所有率は70/77で宝具重ねも併せて130体以上、限定鯖は45種類以上とかなり高いです。
星5の大半はレベルマ
宝具レベルは1~5(最大)で宝具5は4体います。
所持鯖は画像を参考にして下さい。

また星4は大方所持していますが、イベント星4の入手率が低いです。(コンプ率90%以上)
宝具レベルが5の鯖も複数います。

フレポにて超低確率で入手可能なアンリマユもいます。

〇礼装
有名な礼装で
カレスコ(2枚重ね)1枚 (凸なし)7枚
2030年の欠片 (凸あり)1枚 (凸なし)5
ランチタイム(凸あり)
所持しています。
その他の星5礼装は5枚以上確保しています。(イベント礼装除く)

アカウント特定防止のため、具体的に記載することはできませんが、質問である程度はお答えすることができます。
宝具レベルは低いですがイベントにていろんな鯖を使いたいという方にはおすすめだと思います。
現在、イリヤスフィールピックアップ実施中であり、所有はしていないためほしいという方はお早めの取引をお勧めします。
又購入にあたり、確実に購入していただける方でお願いします。
値下げ交渉については用相談です。

何か質問等ありましたら気軽に尋ねてください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
001
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル130レベル
星5サーヴァントの数130体
聖晶石の数1個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    おはようございます。 こちら落札を検討しています。 こちら本日落札しせて頂いた際、本日からデータ引き継ぎお願い出来ますでしょうか? 銀行クラブポイント、手数料の関係で直接お振込を希望なのですが本日お振込入金出来るのが17時頃になりそちらへの入金反映が28日になる為ご相談させて頂きました。 振込後はこちらからは入金反映内容、身分証ご提示させて頂きますのでなんとか本日お取り引きお願い出来ませんでしょうか。 可能でしたら是非購入させて頂きたいです。 何卒宜しくお願い致します。

    約5年前

  • 退会済みユーザー

    お問い合わせありがとうございます。 商品の引き渡しは運営側からの入金確認の連絡を頂いてからお渡しします。 そのため本日中に渡せるかどうかは保証出来かねます。 購入をご検討されているのでしたら28日でもお待ちしておりますので是非宜しくお願いします。

    約5年前

  • sentinelofliber

    いくつか質問失礼します。 購入を検討しているのですが、シグルド、アーサー(プロト)、弓ギル、山の翁の宝具レベルを教えていただけないでしょうか? また、聖杯の残数、使用状況について差し支えない程度で教えていただけないでしょうか?

    約5年前

  • 退会済みユーザー

    sentinelofliberさん お問い合わせありがとうございます。 宝具は一部ぼかしますがシグルド1、アーサープロト2、弓ギル2以上、山の翁は1です。 聖杯は20程度あり使用状況は3鯖程度に使用しています。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥350,000

取引が終了しました

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ