クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

星5鯖47種合計宝具レベル82

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース1年目辺りからプレイしているアカウントです。
多忙でプレイ時間が確保できなくなってきたため出品します。

今までの課金額は100万円以上です。

ストーリーは2部2章クリアまで進んでいます。

■サーヴァント
星5は47種類いて宝具レベルを全部足すと82になります。
宝具5は1人もいません。
スキルマは8体います。
レベルをカンストさせている鯖は有用なスキルをLv6までは上げています。
レベル100鯖3体(全て宝具2以上)

※個別の宝具レベルはお問い合わせください。

■礼装
カレイドスコープ×2、2030年×2、モナリザ、ランチタイム、ティータイムは4凸しています。
魔性菩薩くらいまでの恒常の礼装は最低1枚は4凸して残してあると思います。

■その他
林檎各種400以上
マナプリズム4000以上
レアプリズム40以上
強化素材は新素材以外は200前後残っています
聖杯10以上

出品者exceed_20125日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル141レベル
星5サーヴァントの数82体
聖晶石の数10個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    こんばんわ。即決検討しております。 本日もし即決させて頂いた場合、本日からデータ引き継ぎ可能でしょうか。 こちらみずほクラブポイントと手数料の関係で直接銀行振込を希望なのですが、これからですと恐らくそちら様への入金反映が休み明け15日になる為ご相談させて頂きました。 振り込み後はこちらから入金完了内容及び身分証も提示させて頂きたいと思っています。

    約5年前

  • exceed_2012

    申し訳ありません。入金確認後の引き継ぎとなります。

    約5年前

  • tonton

    こんにちわ、質問させて下さい。凸カレは2枚所持であってますか?無凸の枚数も教えて頂きたいです。 後、☆5鯖の宝具レベルが上がっているものの一覧も見せて頂けませんか?

    約5年前

  • セイバー

    購入してもよろしいでしょうか?またすぐに引き継ぎ可能でしょうか?質問などしたいので1度 pianist.m.o701@gmail.comまでメールいただけると嬉しいです!支払いはすぐに可能ですのでよろしくお願いします!

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥100,000

取引が終了しました

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ