クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FGO攻略 代行

¥999,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

専用出品いたしますので、こちらは買わないでください。

注意事項

1.依頼していただいたアカウントの情報は、依頼者様以外の誰にも流出させません。

2.聖晶石や、マナプリズムや、レアプリズム、フレンドポイントや、伝承結晶などのアイテムは、依頼者様の許可がない限り決して使用致しません。

3.オプションとしてリンゴの使用許可を付けていただいた場合、100円の割引とさせていただきます。このオプションをつけていただいた場合、たとえ此方がリンゴの使用をせずとも100円の割引きとなります。また、聖晶石をリンゴとして使用することは致しません。

【メインストーリー及び、メインインタールド攻略代行】

一章につき300円

例)冬木からソロモンまでの依頼に加え、アナスタシアと、大奥の攻略依頼の場合、3300円のお支払いとなります。

【フリクエ周回代行】

一つのマップ(冬木や、オルレアンなど)のフリクエの石を全て獲得します。

一マップにつき200円

【種火、QP、素材集め代行】

種火集め
星5種火2個につき1円

QP集め
1億QPにつき100円

素材集め
指定された銅素材100個につき200円

注)この場合ピュアプリズムの利用は致しません。また、銀素材や金素材の依頼は承っておりません。
また、指定された素材が一定以上回収できるフリクエが解放されていない場合、依頼をお断りさせていただきます。

【育成代行】

固有スキル
スキル10/10/10一指定サーヴァントにつき1500円

レベル育成
最大レベル育成
一指定サーヴァントにつき500円

100レベ育成
一指定サーヴァントにつき1000円

注)聖杯については事前に収集しておいてください。

120レベ育成
一指定サーヴァントにつき2000円

注)聖杯やコインについては事前に収集しておいてください。

強化クエスト
一サーヴァントにつき50円

注)複数クエストがある場合でも、一律50円です。また、育成するサーヴァントの確保及び、レベル上げや絆上げは事前に済ませておいてください。

幕門
一サーヴァントにつき25円

注)複数幕門がある場合でも、一律25円です。また、育成するサーヴァントの確保及び、レベル上げや絆上げは事前に済ませておいてください。

絆レベル

一指定サーヴァントの絆レベルを5にする場合。
100円

一指定サーヴァントの絆を10にする場合。
1000円

注)絆11以降の依頼は承っておりません。

【イベント代行】

イベントストーリー
100円

高難易度
一つにつき200円

注)育成状況によっては、お断りさせていただきます。

イベントポイントやミッションの上限達成
どちらも達成するのに2000円、片方の場合は1000円

依頼内容はコメントしてください。

出品者サスケ5日以上前
710
  • とても良い出品者

    ありがとうございました! いつも丁寧で助かっております!

  • とても良い出品者

    無事に取引が完了しましたので評価いたします、この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても良い対応ありがとうございました!!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名FGO

コメント

  • れん

    フレポ集めの代行は可能ですか?

    28日前

  • サスケ

    申し訳ありません。文に記述のない依頼は受け付けておりません。文に記述のある依頼でしたらお申し付けください。

    26日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥999,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ