クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FGO引退 星5:69種 / 137枚

¥300,000

取引が終了しました

商品詳細

引退のためリリース初期からのアカウントを出品します。
課金総額に関してはかなりの額になり計算すらしていません。

※特定を避けるため一部情報をボカして表記しております
※2019/10/13 現在情報

■基本情報
・マスターランク:148以上
・マナプリズム:2400超
・レアプリズム:40超
・QP:5億超
・聖杯:10超
・伝承結晶:30超
・通算ログイン:1400日超
※誕生日設定済み

■所持サーヴァント
・所持サーヴァントは全て再臨MAX/LvMAX
・絆Lv基本5以上(1体をのぞき全て絆Lv5以上)
・星5所持:69種(宝具Lv合計137)
・星5宝具Lv5:
アルテラ
ギルガメッシュ(スキルマ)
源頼光(Lv100/スキルマ/フォウマ)
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Lv100/スキルマ/フォウマ)

・星4所持:
ほぼ全種コンプ
イベント配布星4鯖は全て所持

・星3以下はほぼ全種所持/ほぼ全種宝具Lv5

■概念礼装
・凸カレイドスコープ:3枚
・凸2030年の欠片:2枚/ 未凸 1枚
・凸カルデアランチタイム
・凸モナリザ
・凸カルデアティータイム
・凸ベラ・リザ
イベント配布系星5礼装は基本ほぼ全て所持

トラブルを避けるため、お取引に関しては本サイト内のみでお願いいたします。
直接メールによる取引などをコメントでいただいてもご対応しかねますので、ご了承ください。

取引終了後はノークレームノーリターンにてお願いいたします。

ご質問などがありましたらコメントにてお願いいたします。

出品者Kouta5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル148レベル
星5サーヴァントの数69体
聖晶石の数0個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    即決検討してます。本日ですが即決購入させて頂きました場合本日からデータ引き継ぎ等可能でしょうか? 手数料、マイレージ付与の関係で直接振込を希望なのですがこれからですと恐らくそちら様への入金反映が3連休明けの15日の明朝になる為ご相談させて頂きました。 入金振込後はこちらとしては入金振込済みの完了証明、身分証の提示をさせて頂きたいと思っております。 お取引可能でしたら是非購入したいと思っております。 よろしくお願い致します。

    4年以上前

  • Kouta

    >BOSS様 コメントありがとうございます。 商品説明にも記載させていただいておりますが、サイト外でのお取引は対応いたしかねます。 ご理解いただければと思います。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    諦めます。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    お世話になります! こちらまだ在庫はございますでしょうか?また多少のお値下げは可能でしょうか?振込は本日可能です。 アカウントの詳細についてお聞きしたく、amazon.m.o777@gmail.comまでメールをお願い致します!

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥300,000

取引が終了しました

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ