クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

fgo 引退 アカウント

¥250,000

取引が終了しました

商品詳細

fgo 引退アカウントになります。
かなりの廃課金であり、三蔵以外の星5キャラは全て持っています。
宝具レベルは画像の通り。

他に知りたい情報はこのサイト内でお答えします。
他サイトにての交渉は一切行いません。

現在のイベからは進めないので、早めの購入をオススメします。

現在モンストも売却を進めているのですが、恐らく詐欺にあい、現在多方面に調査依頼している最中です。(支払いが行われていません。されたらこの文は削除します。)
詐欺行為には断固対応しますので、そのような方は震えて眠って下さい。

お金のお支払い後に必要な情報はお伝えします。
こちらは支払いがあれば、すぐに対応、必ずお渡しします。
安心して購入下さい。

出品者どうぞ。5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FGO
マスターレベル146レベル
星5サーヴァントの数130体
聖晶石の数0個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    お世話になります! こちらまだ在庫はございますでしょうか?また多少のお値下げは可能でしょうか?振込は本日可能です。 アカウントの詳細についてお聞きしたく、amazon.m.o777@gmail.comまでメールをお願い致します!

    4年以上前

  • どうぞ。

    申し訳ないですが、外部で取引関係の連絡は一切致しません。 詐欺行為は御免なので。 お値下げも出来かねます。 これでも安い方ですので。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥250,000

取引が終了しました

FGOのあなたへおすすめのアカウントデータ