クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

SSR8種(内覚醒有り) 究極進化SSR武器多数 重課金アカウント

¥85,000

取引が終了しました

商品詳細

グランドマスター帯以上のアカウントです。
(継続してプレイを行う為変動します)

SSR武器に関しては大体の武器が1〜4凸済みもしくは凸可能です。
また一部究極進化済み。

SR武器に関しては多分ほぼ全種所持しており、且つほぼ全ての武器が4凸可能かと思われます。
SRキャラに関しても3〜4凸がおり、Rキャラに関しては把握しきれていませんが全キャラ完凸可能です。

ブーストに関しては有用かと思われるキャラにかなり振ってあります。

売れるまでプレイは続ける為、かなりアカウント内容は変動するかと思います。
RやSRキャラに関しては随時覚醒、究極進化を行なっていく予定です。

ちなみに対人戦をやるとかなりバランス構成がいいと思うのでほぼ負けなしです。

必要があればフレンド対戦などで戦術パターンなどもお見せ致します。

同じ金額課金を行なってもここまでのアカウントにはならないかと思います。
今後大会なども実装されるそうなのでこの機会にトップクラスのアカウントをプレイしてみませんか?

その他質問などございましたらお気軽にどうぞ

出品者R5日以上前
3000
  • とても良い出品者

    とてもいい取り引きでした!!また何かあればよろしくお願いします!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます 対応もはやくとても素晴らしい出品者の方です

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名エバーテイル(Evertale)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥85,000

    取引が終了しました

    エバーテイル(Evertale)のあなたへおすすめのアカウントデータ