クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退します

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

・所持品、キャラ、武器、は画像参照願います
・開始はリリース後一月後でしたので、水着キャラはいませんのでご了承下さい
・課金ははっきり覚えてないですが20万円以上
・参考までに各属性戦力です(上位討伐必須なマジェスタ10持ちミリア技量70込み)
火水土風闇は10万以上
光のみ9万以上
・神獣は特定防止の為詳細は避けます。希少種はファフニール、アミキリ、クリムト、アズライール、ギリング、ガルグイユ、スリュムです。希少種持ってないペルーダ、シュガールは99です。ヨルムンガンドは原種1体取ったのみですが、風パ戦力揃っていますので8割近くはMVP取れると思います。

・引退いたしますので、引き続き遊んで頂ける方にお譲り致します。お譲りまでログインデイリーはこなしますのでダイヤ、所持品は増えると思います。このゲームは課金よりも育成にかかる時間の方が価値がある為にこの値段としました。納得頂ける方のみよろしくおねがいします。質問がありましたら答えられる範囲でお答えいたします。よろしくお願い致します。

出品者ヴァーツワフ5日以上前
301
  • とても良い出品者

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名エタリン(エターナルリンケージ)
プレイヤーランク110
SSRユニットの数32枚
ダイヤの数35個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥20,000

    取引が終了しました