クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

絵師神の絆 初日からプレイ引退垢 グレード5二体 SSR8体

¥3,500

取引が終了しました

商品詳細

要点まとめ
サーバー ぴこぴこ
所持SSR ブラックジャック、火の鳥、ユニコーン、アトム、ミイチャン、ノーチェス、青騎士、チャオ
神器 4つ
対人戦 新人絵師(新人とついておりますが、現状一番上のランクです)

閲覧ありがとうございます。
こちらタイトルの通り引退アカウントとなります。初日から遊んでました。
サーバーはぴこぴこです。
全体攻撃必殺技持ちのブラックジャック、火の鳥の両方を所持、どちらもグレード5まで上げてある為非常に高火力です。対人戦も最上位マッチで先週、先々週の集計で30位程でした。
その他画像参照ですが、SSRは計8体となります。主な入手手段がガチャのキャラとしては他に、範囲攻撃のアトム、ヒーラーのユニコーン、単体高火力のミイチャンの三体、前述のブラックジャック、火の鳥、と合わせて五体となります。
装備も神器まで上げているものも4つあり、ブラックジャックの装備のレベルは20まで上げてあります。
創神石の数は暫定です。もう少し増えると思います。

よろしくお願いします。

出品者千鳥足のマサ5日以上前
300
  • とても良い出品者

    こちらのトラブルにも迅速に対応をして頂き、とても良い取引が出来ました! ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。快く取引出来ました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名絵師神の絆
ユーザーレベル23
創神石の数1500
SSR伽羅少女の数8
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,500

    取引が終了しました