クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

エレメンタルストーリー エレスト 招待代行 完全手作業ご対応!

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

この度はご閲覧頂きありがとうございます。
エレメンタルストーリー エレストの招待代行になります。
1アカウント10人分招待を1000円でご対応しております。

一度招待10人分作業してしまうと後々招待上限解放40人分招待ご希望でも作業の仕様上引き継ぎなど行わず招待されたアカウントは削除させて頂いておりますのでリセットがない限りは二度と作業が出来ません。
ですので10人分招待作業の前によくご検討の上ご購入ください。

招待上限解放と40人分招待をご希望の際はコメント欄にてご連絡頂ければ別途出品ご対応させて頂きますのでどうかよろしくお願いします。

【エレスト招待報酬の詳細】
2周年記念招待報酬が大幅グレードアップ中です!
1アカウント10人分招待でクリスタル500個(クリスタル50個×10)
星6モンスター 王妃のシンデレラ
その他豪華報酬多数
となっております。
(最新の招待報酬内容は事前にご確認ください)

作業時間は1アカウント10人分招待であくまで目安として約30分から1時間前後とさせて頂いております。

ご落札後のお取引の流れ

①ご購入後、有効な招待URLとお支払いのご連絡どうかお願いします。
※お支払いは即日翌日でお願い致します。
(その他事情がある方は応相談でお願いします。)

②ご入金確認後、招待代行の作業を開始致します。
※一つ一つが手作業となっておりますので作業完了までお時間を頂く場合が御座います。
就寝中か外出中の場合ご対応が少し遅れる場合もございますのでその際はどうか予めご了承お願いします。

③作業完了後、その旨ご連絡致します。

【注意事項】
・落札後24時間以内に御連絡お願いします。
・ご質問ご希望等ありましたらお気軽にコメント欄、取引ナビにてお知らせ下さい。
・作業開始後の返金などはお受けできませんのでご了承ください。
・催促や時間指定には対応致しかねます。
また緊急メンテやメンテナンスの時間は作業時間に含まれませんので予めご了承ください。
・ノークレームノーリターンでお願い致します。
・万が一購入後に招待制度の変更等があり招待出来なくなった時には返金させて頂きますのでご安心下さい。
・万が一、今後のアップデートでアカウントBAN等の対象になりましても商品の性質上一切の責任を負いかねますのでどうかご了承ください。

出品者autumnaleaf90715日以上前
11401
  • とても良い出品者

    確認出来ました!ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    確認出来ました!この度はお取引ありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名エレスト(エレメンタルストーリー)
プレイヤーランク0ランク
星6以上のキャラクターの数0体
クリスタルの数500個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    エレスト(エレメンタルストーリー)のあなたへおすすめのアカウントデータ