クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

不知火 MAX 強垢/VS無敗/評判良好垢

¥150,000

取引が終了しました

商品詳細

サイトの《取引の流れ》を理解している成人の方のみ購入頂けます。

【不知火 MAX 戦闘力964】
3年間課金してきた垢のため不知火・NISMO17、MY17などの★7車をはじめとして,NC1などの希少車,HS車、クリナーレ・日向など主要車複数所有。
全車種は下位車も合わせて保管しているため必要時強化が楽です。

【パーツ】
パーツ20の他、各パーツサイズ1〜19ほぼ完備,フリパ13MAX複数個で全て揃っており,フリパ14解禁時にも対応しています。未強化パーツもPBに眠っています。

【唯一実力の証明となるタイムアタックで一定の成績を残してこそ強垢】
TAで効力あるパーツ育成を行なってきているため,小さなパーツまでMAXで抜かりなく揃っており,各クラス上位のセッティングが可能です。
大きいパーツは勿論、小さなパーツまで揃えるには相当の時間がかかります。それ故に待機車複数用意可能で普段のイベントやバトルが楽。
FB覚醒強者に対応してきたパーツ群です。

【その他】
DLV:265〜285
名前:“カッコイイ系“
VS勝利数:16000超え“無敗”。1度負ければ永遠に残ります。

プラチケ:35000枚以上
メダル:20000枚以上
ニトロ:3000本以上
下位車交換券:4枚以上

【引継ぎ】
お支払い確認後、速やかに必要情報をお渡しします。

出品者ライアン5日以上前
200
  • とても良い出品者

    確認取れました。 ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    素早い対応で良かったです😊 ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドリスピ(ドリフトスピリッツ)
ドライバーズレベル260レベル
星7の車の数18台
GOLDの数500ゴールド
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥150,000

    取引が終了しました

    ドリスピ(ドリフトスピリッツ)のあなたへおすすめのアカウントデータ