クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ウォーク代行【即日対応可】6時間単位で割引き有り

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

お客様が仕事や学校でドラクエウォークをプレイ出来ない時間帯にレベリングさせて頂きます。
画像2.3枚目くらいが目安です。
(こちらの商品は購入しないでください。専用商品を出品致します)

【代行メニュー】
①1日勇者代行(1000円)
1日私のアカウントとパーティを組みまして、私自身のアカウントの育成方法と同様にレベリング行います。主にウォーキング&近くのメタル系祠周回。

②勇者お散歩代行
6時間あたり300円
最低12時間から受付致します。
A)7:00〜19:00
B)19:00〜7:00
こちらは指定していただいた時間分ウォーキング致します。
1日以上ですと①の1日勇者代行が格安となります。

③その他ご希望ありましたらコメントください。

(連日希望等も承ります)
【アカウントをお預かりして実際にウォークモードにてレベリングさせて頂きますので下記の注意事項の確認をお願いします】
・大切なアカウントです。おひとり様づつ対応させて頂きます。
・一切のチートを使用しておりません。その分他の業者様と比較してレベリングに時間はかかるかもしれませんが安心安全です。
・お預かりした際のレベルによって上がり幅が変わります(高レベルになると経験値を稼ぐだけで終わってしまう場合もございます)
・出来る限り臨機応変に対応させて頂きます。購入前に諸々の確認後、専用出品させて頂きます。
・別のサイトで同様の代理経験していますが今のところ警告等(瞬間移動認識)を受けたことはございません。気になる方はお住まいの地域から当方居住先まで公共交通機関移動分の時間を空けて対応することも可能です。
【方法】
・あらかじめIDとパスワード、開始時間をお伝えください。お客様の指定された時間(前後30分の猶予時間を頂く場合がございます)の、プレイ前と終わりに連絡を差し上げます。
・周回希望の章と話を設定して頂きオートで攻略できる編成と100以上のこころの空きをご用意ください
※おまけ
・メタルホイミン、ドラゴメタルのほこらが近くにあれば寄ってルーラ登録致します。レベリング途中のおまけ程度とお考え下さい。
・時間と体力に余裕のある時はストーリー進行等の対応も臨機応変に行える場合がございます。
※内容不明点や購入希望ございましたら、お気軽にコメントくださいませ。
真摯な対応と気持ちの良いお取引を心がけます。
【お知らせ】
2端末2人制で作業行いますが、基本1日1人ずつ作業していますので、混雑時はお待たせすることがあります。

出品者がんばろう日本5日以上前
4604
  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速な対応で助かりました! ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ログイン完了いたしました。 ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエウォーク
プレイヤーレベル100レベル
星5装備の数100個
ジェムの数100個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,000

取引が終了しました

ドラクエウォークのあなたへおすすめのアカウントデータ