クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

(Switch版引越し販売)ドラクエ10オンライン

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

最新版のVr6.4の最新まで導入済。
まだまだ遊べます♪
違反は一度もありません。
◆Switch版1キャラ引越しとなります。
◆落札後は落札者様で自由にキャラ名の変更をお願い致します。
キャラ名、性別、種族情報は身元判明回避の為あやふやにしてあります。
※今もたまに遊んでいますのでLVが上がったり、クエストが進んだりツールで課金したりするので料金が変わるかもしれませんのでご了承ください。
尚入用の為、値下げ等の交渉はご遠慮下さい。
■キャラクター詳細
種族: エルフ
錬金:どうぐLV53
評判:SS国宝職人
名声:LV74
LV:126まで全職解放済み
職業:最低LV40代
⚫︎LV126旅、魔剣士、まも、天地
⚫︎LV125戦士
⚫︎LV100パラ、ガデ
⚫︎他はLV41〜94)
★100オーバー職の装備はそこそこです
スタンプクエ:少し残りあり
特訓:特訓スキル23
マスタースキル:41P
釣り:LV32
達人:オーブLV60 (宝珠は8割くらい取れていると思います)
女神の木;力、命LV11 他LV5〜8
ドルボード:2人乗り、4人乗りあります(汽車等)
ドレア:私の好みですがいくつか登録済みです
装備品数 : 150拡張済、道具かばん80拡張済、預かり所全拡張済
持ち物(一部抜粋) : メタキン3枚、ゴルスラ11枚、身代わりのコイン20枚、福の神16枚、白紙カード17枚、メタルペア迷宮1枚、メタチケ33枚、小さなメダル593枚枚、その他コイン少々
万魔用天地.魔剣士装備あります(万魔1〜5ソロ討伐経験◎)
ストーリー:最新6.4はまだやっていません(6.3まで完了) 空は飛べます
サブクエスト:ストーリーに必要な所要クエストのみ完遂。
サブクエスト等は結構残っていてまだまだゆっくり遊べます。
どうぐ錬金アイテム(素材)や消費アイテム(世界樹の葉やしずく等)も多数

■アカウント情報
フレンド:現在数人いますがお渡しの際フレ切りしますのでご安心を。
チーム加入暦:受け渡し前にチームは脱退します。
自宅:(妖精家有)
場所は適当に空いているところに引越ししてから引き渡します。
ゲーム内トラブル、ペナルティ経験の有無:無

※手数料、引越し料等全て込みの料金です。
キャラ名を変更される場合はご自分で変更願います。
評価が0の方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さい。

※ここに出ている最中も多少進んでいるので料金が値上がりする場合がありますm(_ _)m

※ 取引後、アカウント停止等の処置を受けた場合、一切の責任は負えません。

※個人出品の為すぐに取引対応出来るかわかりません

※取引終了後はNCNRでお願いします。

【注意】
コメント返答がない場合やDiscordや他サイトの誘導は違反の為、運営に報告後削除します。また時間のたったやりとりのコメントは次の方の為に消去させていただきますのでご了承下さい。

出品者ナカアツ1日前
810
  • とても良い出品者

    丁寧な対応でした。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    確認しました。名前の変更もできました、問題なさそうです。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル126Lv
ゴールドの数0ゴールド
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥40,000

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ