クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

良丁目! トゥーンタウン 1番地 【土地 住宅村】【ドラクエ10 dqx dq10】

¥2,000

取引が終了しました

商品詳細

オルフェア住宅村トゥーンタウン地区 1番地(Mサイズ) です。

77◯丁目
記号には49以外の数字が入ります(同じ記号は同じ数字)。
※丁目は特定防止のため非公開とさせていただきます。

他にも土地を出品しているのでご覧ください!
ご要望・ご不明な点等ありましたらお気軽にご質問ください。

初心者さんも大歓迎です☆彡
始めたばかりでまだよくわからない方もお気軽にメッセージください!

★お取引方法
ゲーム内で待ち合わせをして土地を明け渡します。
各住宅村のある町にアクセスできればどのキャラでも土地を持つことが可能です。

※既に土地を所持している場合は「引っ越しチェック」をお願いします。
※土地購入費はご負担ください(Sサイズ2万G、Mサイズ10万G)
※セットの場合はその分キャラをご用意ください。

★対応可能な時間帯について
在宅勤務なので基本的にいつでも対応可能です。
就寝中・離席時・先約等で対応が遅くなる場合があります。
お急ぎの方はお手数ですが購入前にコメント欄よりご連絡ください。

◆ドラクエ10はサービス開始からプレイしており、メインアカウントはレンダーヒルズ2桁丁目に住んでいます。写真を見ていただければ一般プレイヤーであることが分かると思います。

◆他サイトを含めて数百件お取引してきましたが、アカウント停止・ペナルティ等これまで一度もありません。不正行為・BOT等による汚れたゴールドは一切使っておりません。

◆ゴールドを経由しない取引なので、リスクは最小限に抑えられると思います。ドラクエ10を安全に楽しみたい方、ご検討ください。

出品者いな@minc1日前
37000
  • とても良い出品者

    ご丁寧な対応ありがとうございました。 またリピします。

  • とても良い出品者

    ご丁寧な対応で長時間ありがとうございました。 また機会があれば、お願い致します。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。 また機会があれば、お願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,000

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ