クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2000万〜5億ゴールド

¥999,999

取引が終了しました

商品詳細

すべて職人など個人で稼いだクリーンなゴールドになります。
四年間お取引を続けて警告やアカウント停止などの処罰を受けた事も一度もありません。

■ゴールドの受け渡しはフレンド郵送にて行いますのでゲーム内キャラクター名IDをお知らせ頂いた後、フレンド申請を送りますので承認お願いします。

■取引完了後は安全のためフレンド登録は解除せず、そのまま放置することを推奨しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また下記の条件に該当する方とは取引をお断りいたします。

①過去に業者とゴールドの取引をした事のある方。
②警告やアカウント一時停止などの処罰を受けた事のある方。

◼︎ ご希望の金額をコメントに頂ければ専用出品をご用意致しますので、落札はそちらをお願いします。
◼︎ 現在のレートは1000万ゴールド=2100円となっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         
       ※※※※※※ 注意事項 ※※※※※

◆中華系のRMT業者と思われる出品者が多数いますので、安全のためそれらと取引履歴のある方とはお取引をお断りしています。

◆タイトルに職人生産安全性重視と記載して危険なゴールドを販売している出品者がいます。取引した方で永久利用停止処分にされている方もいますので、この出品者と取引履歴のある方ともお取引をお断りいたします。

       ※※※※※※※※※※※※※※※※※

マイタウンやレンダーヒルズ購入者のゴールドの流れは、必ず調査をすると運営が明言をしていますので、当方以外からゴールドを購入した事のある方は安全を保障できませんので、マイタウンやレンダーヒルズは購入しないようお願い致します。

対応可能時間 16時から2時まで
対応可能時間は目安で、日によって前後する場合があります。

出品者ラサ20分前
80502
  • とても良い出品者

    いつもありがとうございます!

  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
関連するキーワード

コメント

  • ラサ

    こちらは連絡専用ですので落札はしないようお願い致します、専用出品をしてから24時間経過しても落札されなかった場合、キャンセルとみなして出品を取り下げていますので、ご了承お願いします

    約1年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥999,999

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ