クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

1億G(リピ1億1000万G)

¥19,000

取引が終了しました

商品詳細

♡ご購入の前に♡ 
あんぜんパパではお取引頂くみな様が安心してお取引できます様、以下の説明・おねがいを良くお読みになってご承諾頂けた方のみ、お取引をお願い致します。 
また、私あんぜんパパは、出来る限り安全にお互いが安心して取引を進められる様、細心の注意とお客様に寄り添ったお取引を目指します。  
もし、最低限のやりとりのみでお取引をお済ませになりたい方であれば、少し煩わしく感じさせてしまうかもしれませんので、その点ご容赦下さい。 

◯個人生産 1億万G を19000円で販売。
全て職人生産のGになります。
※二度目以降のお客様は1億1千万G=19000

○一度のご購入で5000万G〜5億ゴールドまで、ご予算に合わせた販売をお受け致します。
ご希望の方はコメントにて受付けております。

※現レート 1000万G=1900円 
☆リピーター様特典あり +10%上乗せしてゴールドをお渡しします。 

□複数口、予算指定、ご質問はコメントへ
 お願い致します。
□悪い評価一件は、商品詳細に明記してある通り、評価実績のないアカウント様とのお取引を双方同意の下キャンセルした際に運営からついたものです。

・お取引方法
1.フレンド登録後、郵送(キャラ名・ID)
 
2.代理購入 (旅人バザーの商品に限る)

・安心安全のお約束
アカウント停止、規約違反の経験はありません。
業者、他サイトや別ユーザーからゴールドを買い取った経験はなく、すべて職人で稼いだゴールドなので安心してご購入頂けます。

☆あんぜんパパはここが違う!
リピーター様特典はお取引させて頂いたお客様には次回から、お買い上げGに10%上乗せしてお渡しするサービスです。1億Gなら1億1000万G
これは数多くのお客様とお取引する事で悪意のあるユーザーと出会うリスクを下げる為です。個人生産GはBANのリスクは低いですが、悪意のあるユーザーがリークする場合や、他のRMT販売者と多く取引しており芋づる式にBANされる場合はどうしようもありません。それは私とお取引して頂いている全てのお客様と共有するリスクと考えます。ですので初回購入は少し高めの価格にしてありますが、リピーター特典を設ける事で少人数のユーザー様と適正な価格で継続してお取引したいと考えております。

ご入金をする前に!)
購入を検討されている方は、以下の文章をよくお読みになり、承諾できる方のみご購入手続きへとお進み下さい。

注)転売・業者・BAN対策
1.過去にドラクエ10のゴールドを販売した 事のあるアカウント
2.評価(取引実績)がないアカウント
3.悪い評価がついている方
4.BAN経験のある方
5.ニックネームにキャラクター名と同じ名前を使用している方
6.マイタウン及びラッカラン住宅村を購入されている、された事がある
アカウント様

!該当する場合申し訳ありませんが、ご購入をお控え下さい。

ご事情があり、悪い評価がついてしまっている方は、お手数ですが事前にコメントでご確認下さい。

・受け渡しまで
ご入金を確認後、24時間以内を目標とさせて頂いております。

・価格設定
在庫状況・今後の売れ行き次第で、価格を変更する場合も御座いますのご了承下さい。 また、原則価格交渉不可 とします。

出品者あんぜんパパ5日以上前
10701
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥19,000

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ