クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【Lv118】スパングルドレスセット 魔蝕耐性【個人での対応】

¥8,300

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきましてありがとうございます。 
ドラゴンクエスト10のゲーム内の装備品を提供します。

【商品内容】
スパングルフェザー+3:幻惑ガード100%
スパングルドレス上+3:呪いガード100%
スパングルドレス下+3:混乱ガード100%
スパングルグローブ+3:会心率4.2%
スパングルパンプス+3:転び100%
※旅芸、レン、スパ、踊り、遊びで装備可能
※ハイブリッド錬金へ変更できます
※パルプンテ効果で紫文字になる場合があります

上記の5点セットとなります。
耐性は魔蝕(幻惑、呪い、混乱)用となっていますが、それぞれの部位で「ご購入後に変更」が可能です。
身体の上下はそれぞれ攻撃魔力45へも変更可。
当方のメインキャラとサブキャラで錬金(ツボ&ランプ)したものですので、アイテム取引の中でも特に安全性が高いです。
ただし、未錬金品を購入して錬金したものとなりますので、計5部位で「5箇所以内」の失敗がございます。
当方のメインキャラクターとフレンド後、ご希望の方法でお渡ししますが、個人での対応ですので、最長で48hほどお時間をいただいております。
また、あまり手持ちの資金が多いわけではないので、数セット販売後に全ての出品を取り下げる予定となります。

【有料オプション】
部位1点追加 1,500円
失敗なし 4,500円
大成功なし 2,500円
パルプンテなし 2,500円
※ご希望の場合コメント下さい

【注意事項】
対応した錬金石が225個あること

【そのほか】
こちらの商品以外にも、セット装備を出品しています
当方のキャラクターはLvMAXで、レンダーヒルズを所持しています
通貨(ゴールド)、コイン、輝晶核は今後も取り扱いません

0309

出品者あめだま5日以上前
3500
  • とても良い出品者

    確かに受け取りました。次回もおねがいします!

  • とても良い出品者

    丁寧に対応してもらいました。ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    お心づかいもいただき、丁寧な対応による取引ができました。ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥8,300

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ