クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2000万ゴールド 職人生産 個人取引

¥3,600

取引が終了しました

商品詳細

早い時は22時くらいに寝ますのでそれ以降は対応出来ないことも有ります。
2000万ゴールド希望の方はこのまま購入していただいても大丈夫ですが、お急ぎの場合はコメントで確認をお願いします。

生産職人と錬金職人で貯めています。
botは使用していません。
RMT業者と取引したことはありません。
個人の出品者との取引もほぼ無いかと思います。
アカウント停止などの処分歴はありません。
GMやSTF(取り締まりキャラの呼び名です)に話しかけられるようなこともありませんでした。

バザーやモーモンなどで出品している職人キャラでお届けします。
取引方法は購入者の方にお任せしています。
購入者の方の希望で、装備品や消費アイテム、職人素材の代理購入、ダイスに見せかけた取引、その他いろいろとやったことがあります。
取引方法やお届けのキャラの指定は前回の取引からの変更など柔軟に対応していますので、指定が有りましたらコメントか取引メッセージでお知らせください。
指定が無い場合はバザーやモーモンで作成装備を確認出来るキャラでお届けします。

在庫は2憶ゴールドくらいです。
希望のゴールドの金額がありましたらお知らせください。
1000万ゴールド以上でお願いします。
価格は同じ比率で1000万ゴールドあたり1800円です。
価格交渉はしていません。
この他にも出品をしています。
評価のマークの所をクリックすると表示されます。

注意事項 業者の方や個人の方で、ドラクエ10のゴールドや、ゲーム内で取引可能なアイテムを販売している方の購入はお断りしています。

出品者職人生産個人取引16時間前
61411
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    丁寧なお取引でした。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,600

    取引が終了しました

    ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ