クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

魚男 引退垢【初期アカウント】

¥110,000

取引が終了しました

商品詳細

ps4ドラクエX引退垢です。
職業と特訓は上記の通り
装備に関してはデルイカルベ用が主であり、他の用途でも使える装備はございます。マイタウン所持しており、女キャラ用課金装備もある程度所持しているのでコンシェルジュの装備も着せ替え可能。
特に違反はしておりません。名前変更も可能です。

名声レベルは97ほど、バトル称号はレグV以外あります。また、メゼイカに関しては3人済でございます。

武器に関してはエイル理論値1核、輝天のつるぎの王冠2つ核1、輝天槍準理論核3、クラチェ2埋め核1
という感じで最低限という感じです。他の武器はパル埋め等が多め。

防具は聖域に関しては基本2王冠↑です。体下のみ幻惑100混乱60を使用。移動転び有り、移動9無し。
ロードリーは頭と腕が準理論値ですが、上下装備はパル埋めの物です。移動転が無し、移動9あり。

職人に関しては道具裁縫70、共に生きる伝説となっております。ランプは少しだけ上げて37lv。

他のアイテムに関しましてはメタキン30枚
メタル迷宮25枚、ペア13枚ほど
福の神120枚
ちいめだ2500枚ほどです。

アクセサリーに関しましては、基本完成ですが幻界王は弱体95%HP5の準理論値、智謀は闇と炎どちらも中途半端という感じです。紫竜は一つだけ4で、イシスが4が2つという感じ。メゼイカルベに関しては困らないくらいです。

質問・値下げ交渉等ございましたらコメントお願いします。

出品者unknown8時間前
100
  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル122Lv
ゴールドの数20000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • まろん

    こちらアカウント販売ですか?

    1年以上前

  • さくら

    こちらまだ販売されてますか?

    1年以上前

  • 質問失礼致します こちらのアカウントはまだ残ってますでしょうか?

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥110,000

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ