クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

◆ドラクエ10廃アカウント 3億ゴールド所有プクリポ雄メタキン70ストーリー5.3

¥119,000

取引が終了しました

商品詳細

◆ドラクエ10のキャラクターお譲りします。
以下詳細確認の上ご検討お願い致します。

種族:プクリポ雄
メインストーリーはバージョン5.3途中(心層の迷宮開放まで)
※新たに実装されたバージョン5.0からのストーリー開始となりますので1~4はみなしクリア状態です。特に支障はありませんが、詳しくは公式HPご確認下さい。

所持ゴールド:3億G(不正な金策は一切行っていません)
所持アイテム:メタキン80枚以上、福の神200枚以上、ゼルメア20枚以上、身代わりコイン10枚以上
小さなメダル:6000枚以上
呼び寄せの筆、白紙のカード:各60以上
レアボスメダル:200枚以上

職業レベル
レベル50以上:全ての職
レベル90以上:武道家、魔法使い、バト、賢者、スパ、まもの使い、天地、魔剣士
レベル100以上:バト、賢者、まもの使い、天地、魔剣士
レベル110以上:魔剣士、まもの使い
レベル116:まもの使い 魔剣士
レベルはまだまだです。メタキンが80枚以上あるのと、今はフィールドで玉給200万以上経験値稼げますので、そちらでレベル上げして頂ければと思います。

理論値アクセ(一部は上位アクセに伝承してあります。また×2は2つ有ります)
竜のうろこ:攻撃力
海魔の眼甲:ためる
海魔の眼甲:HP
機神の眼甲:ためる
悪霊の仮面:必殺チャージ
悪霊の仮面:HP
アクセルギア;ターン×2
ぐるぐるメガネ:魅了ガード
バトルチョーカー;攻撃力
忠誠のチョーカー:攻撃力
銀のロザリオ:致死×2
魔王のネックレス:攻撃魔力×2
金のロザリオ:攻撃力
金のロザリオ:HP
幻界闘士のゆびわ:攻撃力 
幻界導師のゆびわ:時間延長
大地の竜玉:HP
大地の大竜玉:HP
ロイヤルチャーム:闇
ロイヤルチャーム:氷
ビーナスの涙:雷
ビーナスの涙:風
竜のおまもり:炎
竜のおまもり:光
ハイドラベルト;HP
ハイドラベルト:重さ
不思議のカード:HP(金のフェザーチップが30以上有り、魔塔はアクセでMP+30以上にできる状態です)
魔人の勲章:攻撃時ためる

アヌビスのブローチ:HP
セトのブローチ:攻撃力
セルケトのブローチ:攻撃魔力
オシリスのブローチ:重さ
黄金のブローチの破片:700個以上
アンクは戦力にはなるけど理論値にはまだまだといった状況で、紋章も合成は重ねていますが理論値には至っていません。
ベルト
扇闇13(空きスロ有)、鎌闇13(空きスロ有)、移動速度3%、炎の呪文12%・魅了ガード10%ベルトなど

その他
違反履歴ありません。名前の変更も可能です。(現在の名前もかなり無難なので
そのままお使いいただけると思います)
モンスターバトルロードSランク。
仲間モンスターは複数レベルカンスト。
アンルシアレベル88。はやぶさの剣改+3装備。

◆取引方法
キャラクター引っ越しサービスにてお譲り致します。
3150円の費用はこちらで負担致しますが、引っ越しコードの発行は落札者様で作業して頂く必要がございます。ご了承お願い致します。

アクセやレベル等、進捗ありましたら下記に追加致します。
金の錬金石500個以上
黄金のブローチの破片700個以上
魔剣士レベル116カンストしました
未錬金の拳闘士の盾×8
目覚めの鬼石10以上
釣りレベル27以上
鎌装備時闇攻撃ダメージ13%(強化用の空きすろ有)
攻撃力+14・開幕必殺チャージ3%ベルト
メタキン80枚以上
所持ゴールド2億G以上
魔人の勲章:全ての攻撃時1%でためる完成。
ぐるぐるメガネ魅了ガード完成
金のフェザーチップ30個以上
移動速度3%ベルト
炎の呪文攻撃ダメ12%・魅了ガード10%ベルト

出品者ミーナ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    親切で分からないことを教えてくれて助かりました! ありがとうございました! またよろしくお願いします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエ10(DQX)
最大のジョブレベル116Lv
ゴールドの数300000000ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • ほわほわ

    コメント失礼します。 職人は何をしていて、どのくらいのレベルか教えて貰えますか? そして、最大値下げどのくらい出来ますかね。。 予算があまりなくて… 返信よろしくお願いします

    約3年前

  • ミーナ

    ご質問ありがとうございます。職人は同アカウントで所持しているメインキャラでさいほうをやっていますが、こちらのサブキャラではほぼ行っていません。 値下げは引っ越し代金をこちらで負担することと、あと最初の出品時よりアクセが進捗しておりますので、今のところは考えておりません。せっかくご提案頂いたのに申し訳ございません。ゴールドも職人で増えてしまったため、あと数日で1億G上乗せして、相場よりやや安い金額分の値上げを考えております。タイミング悪く申し訳ございません。

    約3年前

  • ミーナ

    ほわほわ様へ追記。 アクセとあとはレベル等も多少進捗しております。今の価格で売れなければ、もちろん値下げする可能性はありますので、引き続きご検討はしていただけましたら幸いでございます。では失礼いたします。

    約3年前

  • ほわほわ

    返信ありがとうございます。 やや相場が上げると言っていましたが、どのくらい上がるか分かりますか?そして、今この値段で買ったらゴールドは2億のままお引越しする形にやなってしまいますかね?我儘なんですけどなるべくゴールド多く欲しく。。

    約3年前

  • ミーナ

    いえ、ご質問ありがとうございます。 1億Gの相場が2万2千円ぐらいでしたので、増えた1億Gを加えて2万円上乗せを考えております。今の価格で落札頂いた場合には2億Gのままと考えて頂いて大丈夫です、申し訳ございません。

    約3年前

  • ほわほわ

    主様、今ゴールドも持たせるだけ持たせたら何円になりますか!購入したいです!

    約3年前

  • ほわほわ

    少し急いでいるのでこのままでもいいので購入してもよろしいでしょうか

    約3年前

  • ミーナ

    ご連絡遅れ申し訳ございません。ありがとうございます。 3億Gで11万9000円か、もしくは所持G2億Gで9万9000円どちらでも可能です。3億Gご希望の場合はおっしゃってください。価格更新致します。

    約3年前

  • ほわほわ

    職人で稼いだものでしたよね それなら、3億のほうでお願いします

    約3年前

  • ミーナ

    はい。職人で稼いだものでチートやボットなど不正な金策ではございません。

    約3年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥119,000

取引が終了しました

ドラクエ10(DQX)のあなたへおすすめのアカウントデータ