クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

無課金、初期アカ、ドレアム3体、ジェム69000以上【購入前連絡不要】

¥3,800

取引が終了しました

商品詳細

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトのリセマラアカウントです。
※データの改変等は行っていませんのでご安心下さい。

■値下げについて
売却できなかったアカウントにつきましては、出品を終了して当方で再育成する予定のため、価格の変更は一切考えておりません。
あらかじめご了承下さい。

■ゲームの進捗について
・リセマラアカウントのため、ゲーム内のクエストはほとんど手付かずの状態になっています。「これから自分でゲームを進めて行きたい」という方向けのアカウントとお考え下さい。

・無課金アカウントですので、新規に誕生日データを入力し、課金することも可能です。

■所有モンスターとアイテムについて
・見本画像は、アカウントの特定防止のために一部を隠してあるだけでなく、地図の順番や位置などを入れ替えている場合があります。
(保持しているモンスターの種類や数が画像の状態を下回ることはありません)

・画像に表示されているモンスター以外の所持モンスターやアイテム数等のお問い合わせには基本的にお応えできません。予めご了承下さい。

■データの引き渡しについて

・ご購入をいただいてから、原則として24時間以内にIDやパスワード等の引き継ぎ情報をチャット機能によりお知らせいたします。
(データの準備に時間がかかる場合は、別途お知らせいたします)

・DQMSLの場合、データの引き継ぎが行われた時点で、引き継ぎ元(当方)の端末には引き継ぎ完了を示すメッセージが表示されます。
それ以降のトラブル(ログインエラーやデータの破損等)につきましては、こちらでは対応手段がありませんので、ご購入者様の方で運営会社へのお問い合わせ等を行っていただく必要があります。

・データの引き継ぎ処理につきましては、原則として2日(購入から48時間以内)にお願いいたします。
48時間を超過してから発生したトラブルにつきましては、対応ができない場合があります。

・ゲームの開発会社の都合によるサービスの休止や利用制限、終了等につきましては免責とさせていただきます。

出品者DS2master5日以上前
50600
  • とても良い出品者

    サービス終了まで何度もありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。 またの機会があればよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    ありがとう

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名DQMSL(ドラクエスーパーライト)
プレイヤーレベル2
SSランクモンスターの数6体
ジェムの数69000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,800

    取引が終了しました

    DQMSL(ドラクエスーパーライト)のあなたへおすすめのアカウントデータ