クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポケ森 値さげうけつけます

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

最終値下げ

DJ.k.kのDJブース、ゲットしました。

しだれざくらも、ゲットしました。

いらないですか~?

値段わからないので、値さげうけつけます。

Lv91 リーフチケット1002まいあります。

Lvが91なので、がち勢と思われずプレイできるかと思います。

どうぶつや家具などはまだまだですが、まだあっていないどうぶつが多数なので、レベルにリーフチケットもまだまだのびしろがあります。また、どうぶつと仲良くなるたのしみもあるとおもいます。

ちずのどうぶつは、オパール、パオロ、のりっぺを招待ずみです。
つれてくるどうぶつは、サントス、パタヤがきています。

なまえがすこし癖があるので、きいていただければおこたえします。

目玉として、以前のガチャに大金のつぎ込みましたので、ブーケのアイドルステージをコンプしております。これだけで、30000円の価値はあるのではないかと思います。ひとつ、サイリウムつきのいすがみっつしかないですが、ピンク、あお、き、それぞれに配置すればすみますし、ほかのいすで代用可と思います。

帽子やすてーじやふくはいくつかありますので、並べたり、どうぶつにきせたりできると思います。

ほかに、モダンのガーデニングイベントのかぐをコンプリートしています。

とくにしらかばスクリーンはにんきで、なかなかゲットできなかったと思うので貴重です。スクリーンはすうまいの思いで、画像のようなものがうつしだされます。

他にぶどう喫茶もコンプリートずみです。ひとつ、ぶどうのはなを交換していませんでしたが、あまりかわいくはないので、なくても大丈夫ではないかと思います。

あと、オブジェはこんぷずみです。ロック、パブリック、ポップ、オールド、ゴージャス、ナチュラルはまだ最終型ではないので、最終型ではいやなかたには、喜ばれるのではないかと思います。

今季のさくらイベントはコンプ目前です!さすがにしだれざくらはきびしいですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

あまり安いととりさげますが、基本値さげうけつけます。よろしくお願いいたします。

ベルが100万越えました。

夏のヤドカリイベント、クリアしました。

出品者コンラト5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)
キャンパーレベル91
リーフチケットの数1092枚
関連するキーワード

コメント

  • 名前教えてほしいです。 因みに値下げさはいくらまでならいけますか?

    5年弱前

  • 性別はどちらですか?

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥8,000

取引が終了しました

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のあなたへおすすめのアカウントデータ