クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退します。

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

キャンパーレベル63
所持金7.1万ベル
コイン80
フレンドも多いので鉱山は困らないと思います。
マイニンテンドー連携はまだのためリーフチケットあと100増えます。
ニックネームは女性向けです。

iPhoneからのデータ引き継ぎになり、Androidの方は下記の様にアイテムの引き継ぎはされませんのでご注意ください。
◯データ引き継ぎ注意点
データを移行する際にiPhoneとAndroid間でデータ移行を行うと、購入・獲得したアイテムを移行することが出来ません。スマホを機種変更し、その際にデータを移行する際はご注意下さい。
✕ iPhone ⇨ Android
✕ Android ⇨ iPhone
◯ iPhone ⇨ iPhone
◯ Android ⇨ Android

出品者パトリック5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)
キャンパーレベル63
リーフチケットの数435枚
関連するキーワード

コメント

  • あゆみ

    こんにちは^_^ こちら購入させていただきたいです! 大丈夫でしょうか?

    5年以上前

  • プシェミスワフ

    パトリック様初めまして。いくつかのご質問失礼いたします。なりきりセット(しずえ、リサのかぶり物、服など)やスプラトゥーンのニット帽子、服、靴、かぶり物(全てスプラトゥーン)は所持されておられますか?お値段2000円はいかがでしょうか?ご返答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のあなたへおすすめのアカウントデータ