クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランク1000over さみだれビアンカ にじくじゃくなど

¥6,800

取引が終了しました

商品詳細

おそらく過去出品された中でもここまでのランクはなかったのではないでしょうか。
ランク1000overアカウントになります。
※特定防止のため若干濁しています
流行りのさみだれうち伝授大剣豪ビアンカ有
(とくぎのしょおぞましい一閃もあるので、お好みでさみだれと同時持ちさせていただければマルチで非常に有難がられます。)
にじくじゃくあり、プオーンも2体有り

出たばかりのガチャモンスターのため育成が完成はしておりませんが
ビアンカをリーダーとしたビアンカのまじゅう特化リダスキを活かした新ガチャ限まじゅうトップ1,2で構成したまじゅう強パが編成可能です。
ビアンカ にじくじゃく プオーン プオーン @1お好きなまじゅう

ビアンカよりフローラだ!という方にはフローラリダスキからのグレイチェル2
エビプリ2などのあくまPTが一例になります。

※Vでビアンカとフローラで散々悩まれた方も今回は大丈夫です!

時間がとれなくなるため思いきって出品しました。
いろいろ選択肢はあると思いますが、モンスターの中でも特にまじゅう系が好きな方におすすめできると思います
宜しくお願い致します。

出品者春麗5日以上前
24602
  • とても良い出品者

    とてもいい人でした! また機会があればよろしくお願いします(^^)

  • とても良い出品者

    本当にありがとうございました。 また次回もお願いいたします

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラクエどこでもモンパレ(どこパレ)
キャラバンレベル1000
SSキャラクターの数21体
ジェムの数100個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥6,800

    取引が終了しました