クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

DDON 引退アカ マウンテイン様 専用

¥12,000

取引が終了しました

商品詳細

PC版でのプレイキャラなのでCOG IDでの引き渡しになります。
※COG IDと未連携のSENアカウントをお持ちの方であればPS3/PS4でもプレイ可能です。

キャラクター:女性 
進行状況  :3.0までのメインストーリは完了
所持金   :1億6500万G
所持リム  :319万
倉庫内   :倉庫に3.0までの素材多数(店売りでも数百万Gかそれ以上分)
       アイテムポストにも使わなかった課金武器・アイテム等が色々入ってます。

その他   :フレから連絡が来ることはありません。(リストクリア済)
       一人クランに所属してます。 (Lv15)
       晒し歴無し

シーズン3.0時点での最前線キャラクターデータとなります。
※※3.2で追加されたハイセプターに関しては「完全に手付かず」ですので以下の条件から除外してください。※※

ジョブLv  :全ジョブ Lv85

スキルアビ :必須と思われるスキル・アビリティは修練完了し最大レベルまで習得済
       ※一部カスドラ・アズールの修練を必要とするあまり使わないスキル・アビの修練が数個残ってる程度です。

竜力の継承 :竜力100%、戦技100%
       絶技は3.0時点での100%(3.1~3.3に追加されたものは全て未取得)

装備    :Lv85IR90装備多数

ポーン   :3キャラとも全ジョブLv85の女性
       クラフト構成は強化55・強化55・高品質55

質問や交渉がありましたらコメントにお願いします。

出品者のん5日以上前
100
  • とても良い出品者

    専用にしていただきありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドラゴンズドグマオンライン
最大のジョブレベル85
ゴールドの数165000000
関連するキーワード

コメント

  • マウンテイン

    今日か明日頃に購入したいのですが専用にしてもらうことはできませんか?

    5年以上前

  • のん

    >マウンテイン様 連絡ありがとうございます。 明日(27日いっぱい)まで専用とします。 取引が進行しなかった場合、28日以降は通常取引に戻させて頂きます。

    5年以上前

  • マウンテイン

    ありがとうございます!

    5年以上前

  • マウンテイン

    買いますねー

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥12,000

取引が終了しました

ドラゴンズドグマオンラインのあなたへおすすめのアカウントデータ