クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ドッカンバトル1年アカ@がぜん様

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

課金額は10万。
LR悟空フリーザ、ブラックザマス、悟天トランクス、ポタラ悟空ベジ、フュージョン悟空ベジなどほかにもいます。凸してるキャラもいます。
バトルロードに関してはカテゴリ系(邪悪龍編除く)と極系はクリアしておりません。
冒険は最後まで到達していますがやっていない所もあります。
超激戦に関してはほぼクリア済みです。
LRの凸に関しては質問してくださればお答えします!

総キャラクターは248体です。フェス限38体と豊富だと思われます。
なので、多種多様に使って頂いて楽しめて頂けるかと思います。
かなりやり込んでいたため強い方だと思われます。
質問等あれば受け付けます!
ランク315
LRはLRになる覚醒前のキャラクター含め24対です。
iPhoneでプレイしてました!
取引に関してはスムーズに行いたいと思ってます。
興味のある方、コメント遠慮なくお待ちしてます!🙂

出品者伶真5日以上前
100
  • とても良い出品者

    最高でした♡

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク315
LRキャラクターの数18体
龍石の数46個
関連するキーワード

コメント

  • なせな

    モンストの廃課金アカウントかパズドラの重課金アカウントか妖怪ウォッチぷにぷにの20万ほど課金したアカウントと交換しませんか?

    5年弱前

  • 伶真

    交換は受け付けてないので大丈夫です。ごめんなさいm(*_ _)m

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000

取引が終了しました

ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ