クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランク999、LR40体コンプ、フェス限コンプ、虹190体、1450日超え古参アカウント

¥450,000

取引が終了しました

商品詳細

ランク999カンストのドッカンバトルアカウントです。
リリース当時からやり込んでいて、ログインは1500日を超え、貴重なアカウントになるかと思います。

LRキャラは40体コンプ、フェス限キャラコンプしてます。最新のLR悟空パントランクスは4凸で虹、LR悟空4、ベジータ4もそれぞれ1凸で所持しています。新規フェス限の変身ベジータ1凸や少年悟空もあります。かなり貴重なアカウントかと思います。

虹にしているキャラは約210体あります。

500万以上課金したアカウントになります。
現在、毎日ランク上げをしてますので、お渡しの日によってランクが上がった状態でお渡し出来ると思います。

サポートアイテムや修行アイテムは、カンストしてるものが多いです。
アカウント引き渡しまではログインやプレイを続けますので、龍石は多少変動すると思います。
購入の際は質問覧で事前にご連絡ください。
よろしくお願いします。

出品者さく5日以上前
1010
  • とても良い出品者

    とてもスピーディな取引が出来ました

  • とても良い出品者

    いろいろご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    確認出来ました! ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク999
LRキャラクターの数40体
龍石の数50個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥450,000

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ