クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

新ゴジータ🌈、ベジット🌈課金垢

¥84,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きありがとうございます!
課金が止まりそうにないので引退することにしました。。
ログイン日数は900日未満です!
頂伝説降臨を740個で新ブロリー、ロゼ出なかったのでこのままではまた課金してしまうので。。
チートはなしです!
まだまだやり込め要素があり、クリアしていないのがいっぱいあるのですごく楽しめるかと思います!!
一週間ほどで石500くらいは稼げると思うので、新ブロリー、ロゼが出たら販売を取り下げます

課金してLR選択石ありますので好きなキャラをお選びくださいm(__)m
売れなければロゼ&ザマスを選ぶ予定です!
フェスコインは1200枚あるのでLR悟飯がまだ無凸なので2枚か体ゴジータを一枚選んで🌈にする予定です!

まだ冒険は残っており、悟空伝、ヒストリー、スーパーロードは一つもクリアしていません!
Zバトルもまだ劇場ブロリー、知ブウしか手をつけていないので石はまだまだ回収できます!
2月17日現在ですので売れるまではプレイするので石が貯まり次第、頂伝説のガチャは回します!
冒険はクリア終わるかと思いますがコスト的にまだほかは手をつけない予定です
今日13時に740個使ってLRは6体出ました!

よろしくお願いします

出品者シムカ5日以上前
24800
  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました^_^

  • とても良い出品者

    ありがとうございました 丁寧な取引をありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク202
LRキャラクターの数12体
龍石の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥84,000

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ