クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ドッカンバトル ランク700↑重課金アカ 🌈新ゴジータ虹🌈1000日悟空✨

¥185,000

取引が終了しました

商品詳細

ドラゴンボール ドッカンバトルの重課金アカウントとなります。
ログイン日数は1400日ほどで古参アカウントです。
不正などは一切行っていない綺麗なアカウントですので安心して下さい。

・総額で200万以上課金しておりますので、虹キャラも100体以上います。
※キャラ詳細は画像でご確認下さい。
解放率で表示しています。
指定のキャラの詳細が知りたい方は質問からお願い致します。

・解放玉は画像参照でお願いします。
毎日イベント周回はしていますので、画像よりは増えると思います。

・各種メダル、ゼニーは大量にありますので、解放に困る事はまずありません。

・修行場所、修行アイテムも大量にあります。

・ババの交換ポイントは230万程度

・所持していないキャラのメダルも全て集めていますので、すぐに覚醒可能です。

・老界王神、サンタクロースなどの技上げキャラは総数100体以上いますので、技上げにも困りません。

・バトルロードは全てクリア済みで、クリアした者のみの証しである孫悟空、孫悟飯の2キャラはどちらも虹です!

◾︎未所持LR:悟空&フリーザ、ビルス、バーダック
◾︎未所持フェス限:力属性変身ブウ、体属性人造人間17号

それ以外は全て揃っています。

1000日悟空ももちろん所持しております。

ここでの取引は初となりますが、ルール外の取引には応じませんので予めご了承下さい。
最後まで気持ちの良い取引を心掛けますので、よろしくお願い致します。

質問等には迅速に対応致しますので、購入希望の方は是非お問い合わせ下さいませ。

出品者shige5日以上前
400
  • とても良い出品者

    すぐ対応良かった。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク712
LRキャラクターの数28体
龍石の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥185,000

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ