クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Android限定【7500~8500】龍石 6~12体LR 限定20~40体 ゲームレベル180+

¥3,300

取引が終了しました

商品詳細

日本人業者が安心安全の対応をします海外アカウントと違って購入したアカウのBANなどはないのでご安心にください。御覧になってくださり、ありがとうございます
必ず通信良いところでお引継ぎください。(電車中×)当アカウントはAndroid版です。Rank:180-300。lrはssr状態で、
自分でLRに目覚める必要があります。冒険はすべてクリアです。
IOS版でのご利用の場合、石が引き継ぎ時に消滅します。ご入金確認後に、機種コードとパスワードを送りいたします。
追記:ログインするには再度インストールの必要がございます。時には機種コード使用できない場合、facebookとgoogleの連携も可能です。
多少誤差がありますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。トラブルを避けるために、自分アカウントと連携のほうはオススメです。

出品者高橋 爱莉3時間前
18141320
  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク1
LRキャラクターの数1体
龍石の数0個
プラットフォームAndroid
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,300

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ