クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

値下げ 引退 LRキラベジ含むLR、フェス限多数 フェスコイン800↑

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

ゲームアプリを引退しようと思い、出品することにしました。

30万円程課金したアカウントになります。
6周年フェス限LRキラベジ、LR魔人ブウ等、環境トップ寄りのキャラがいます。
LRキラベジとLR魔人ブウはどちらも1凸です。
LRキャラは54体所持しており、内23体がガシャ産LRです。
フェス限も同様にアルティメット悟飯など、環境トップ寄りのキャラが複数います。
極限Zバトルのメインキャラとなっているキャラに関しては、持っているキャラはすべて極限Z覚醒をしています。(復刻時にそのメダルで覚醒出来る様に追加されたキャラは一部覚醒していません)
極限Zバトルは全てLV30まではクリアしているので、手持ちにいないキャラ(LR力ブロリー等)の分に関しては今後手に入れた際にすぐ極限Z覚醒可能です。
LRキャラ、フェス限キャラ等を画像で貼っておりますので、ご参照ください。(貼れる画像数の関係で、イベント産キャラや一部キャラは載せきれていません)
イベント産キャラに関しては、大体は虹まで作成しています。
基本的にほとんどのカテゴリを運用出来る程度にはキャラは揃っています。

ドッカンフェスコインは800あります。

質問や不明点などありましたらコメントをお願い致します。
ログイン等も面倒なため、早々にご購入頂ける方がいましたらありがたいです。

よろしくお願い致します。

出品者サイサ5日以上前
600
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な取引きでした。ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク558
LRキャラクターの数54体
龍石の数150個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ