クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

総額50万重課金垢!値下げしました!

¥25,555

取引が終了しました

商品詳細

四月に復帰しましたが、仕事が多忙でログインすることしかできなくなってしまったので欲しい方にお譲りししようかと思います。50万程課金した重課金垢になります!

1枚目が主なリーダーキャラになってます!サブキャラも豊富です!
ドロップキャラなどは基本的にやるようにしてたので必殺MAXの4凸しているものが多いです!
ババポイントも20万以上ほどあるのでしばらくは交換に困らないかと思います!
悟空伝や超激戦もなんなくクリアできてます。スーバーバトルロードや大乱戦はやってません。
超激戦コイン1657枚
伝説降臨コイン316枚

LRや虹キャラ、必殺レベルMAXなど多数のキャラを所持してますのでこれから始める方にちょうどいいのではないでしょうか?
全て載せきれないのでご不明点あればコメントしていただければお答えします!潜在玉もかなり余ってます!

最新キャラのLR悟飯とセルの共存となっており、悟飯3凸のセル1凸です。
イベ産ベジットブルーも虹にしてあるのでもうすぐくるベジットブルーの報酬もすぐもらえます!

是非お買い求めください(^^)お待ちしております!

他サイトでも出品しており、既に何名かからお声がかかっております!早いもの勝ちです!ある程度して売れなければ知人に提供します。

出品者Gen5日以上前
900
  • とても良い出品者

    最後までご丁寧にお取り引きありがとうございます! アカウント大切にさせていただきます! またの機会ありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    早い対応ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    親切な対応をしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク346
LRキャラクターの数14体
龍石の数10個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,555

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ