クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

超破格! ドッカンバトル LR24種 強力フェス限ほぼ取得 強キャラ多凸最強アカウント 潜在玉大量

¥29,800

取引が終了しました

商品詳細

LR24体ランク430以上、虹多数!!
覚醒玉、修行、サポートアイテム豊富! !
iPhoneです。

ドッカンやりはじめの初級者、これからやりこむ中級者の方、如何でしょうか?
この価格帯で出品されている多くのアカウントは被りなしがほとんどであったり、解放率を明記していないなど思ったより火力の出ないものも多いですが、最近までかなり課金していたアカウントなのでLRも多く凸がされております(LRベジット3凸、LRゴジータ3凸、LR超4悟空2凸など画像参照)。

最近twitterで大いに話題になった激怒悟空や変身ザマス に変身トランクス、変身ゴジータブルーに変身ブロリーなど、強力なフェス限も多数所持しております。

やはり、ここまで来るのに、それなりの課金及び時間は2、3年掛かります。ドッカンバトルはある程度強いキャラが揃ってはじめて本格的に楽しめるので、非常に最適なアカウントかと思います。

引退のため相場より破格のお値段でお譲りさせて頂きます。

Androidの方はiPhoneとの引き継ぎの際に龍石が引き継げないため、その時やっている最も良いガチャで消費した後に引き渡させて頂きます。

引き渡しまでイベントプレイしておりますので、イベントキャラもほとんど全開放済みです。

出品者piro5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ドッカンバトル
プレイヤーランク440
LRキャラクターの数24体
龍石の数22個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥29,800

    取引が終了しました

    ドッカンバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ