クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ダンメモ引退アカウント 星4完凸45体以上 4月30日まで出品

¥52,000

取引が終了しました

商品詳細

ダンメモ引退アカウントになります。
他サイトで明日購入予定の方がいるので本日中に他に購入希望の方がいなければ出品取り下げます。
星4完凸45体以上います。
純星4キャラだけでも165体以上います。
画像外にもキャラは複数います。
戦争遊戯でも何回か英雄にいってますし、栄光挑戦(レコバス)でも前回は8500万程で300位程度に入っています。7500万ぐらいなら普通に出せるので上位500には入れます。
派閥殲滅戦でも前回は上位ファミリアで活躍しています。(スコア5億以上)
スタミナ回復アイテム大量にあり。
最高武器も大量にあります。
現凸アイテムも複数あります。
石は300個ほどです。現在もまったりやっているので課金などはしませんが石は増減すると思います。
イベントはがっつり進めないでゆったりやります。
5月上旬からは新イベント、6月には2周年イベントもこの機会に是非!
ノークレムノーリターンでお願いすします。
値下げ交渉や質問は随時受け付けますので気軽にお聞きください。

出品者レオ5日以上前
7001
  • とても良い出品者

    こう言った取引は初めてで、かなりもたついてしまったのですが、とても親切な対応をしてくださり、無事に取引を完了することが出来ました。大変満足のいく買い物が出来ました。本当に感謝しています

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応ありがとうございます。とても良い取引をさせていただきました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ダンメモ(ダンまち~メモリア・フレーゼ~)
プレイヤーランク111ランク
星6キャラクターの数140体
虹水晶の数300個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥52,000

    取引が終了しました

    ダンメモ(ダンまち~メモリア・フレーゼ~)のあなたへおすすめのアカウントデータ